 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★コメントのお返事★
 2010.12.06 Mon

この間行ってきた横浜オマージュツアーの梅蘭の写真!日曜日はランチをやってないらしくて、単品でスープとエビチリを頼んで似せてみたよ( ´ ▽ ` )ノ
こういうおバカな事を一緒になって必死にやるお友達がいて、本当に幸せです!大好き!!にゃははー。他の写真も名古屋の事も書きたいな~!



★コメントお返事★

帝さん>
帝さん、お久しぶりですー!お返事が遅くなってしまってごめんね(/ _ ; )
なんとかガッツイベントは取れたよ!名古屋にも行ってきました!レポ全然書いてなくてごめんね。。。ガッツはなんとか覚えてSTA★MENのお許しがでたら(笑)感想書きにくるからー!!

今更だけど、ねこまんま、味噌汁派なのね!!がびーん!(笑)だってだって!味噌汁に猫要素、全然ないじゃーん!(笑)



夜美ちゃん>
わーい!夜美ちゃんもジャンフェス当たったんだねo(^▽^)oよっちんのぼっすんな演技好きだから嬉しいよ~!ステージでやってくれるかは謎ですが...(笑)

広い会場だから会えるか微妙だけど、待機列とかで見かけたら声かけるね!次の週も会えそうだけどー(=´∀`)人(´∀`=)


拍手もありがとうございます!
最近更新が少ないのに覗きにきて下さる人がまだ沢山いて、恐縮&嬉しいです(^-^)
  c:12   [**日々あった事**]
てってれー!
 2010.12.05 Sun
やっとiPadにFC2のblog用アプリを導入できました( ^ ^ )/■
iPadを買ってから何回もチャレンジしてたけどなぜか入れられなかったんだよね。


これで寝転がりながらとか(←)、出先からでも画像付きでblogアップできちゃうよ(=´∀`)人(´∀`=)
携帯からblog書くのってなんか苦手でねー。


今日、AppleストアでiPadにSDカードを直接差し込める機器も買ってきたから、デジ一で撮った写真も簡単に取り込めちゃう!!わくわく!


FC2アプリをつかうと、可愛い絵文字が使えなくなるのだけがネックなんだよね~。改善されるといいな。。。(>人<;)


  c:1   [**日々あった事**]
お帰り~!
 2010.11.03 Wed

GOING UNDER GROUNDの桶川凱旋ライブに行ってきました~!
絶好の行楽日和の中、同日に開催されていた桶川祭りも楽しんできましたよ

rrP1010262.jpg


ライブ前に桶川MAPを貰いに行ったり♪
メンバーが手売りしていたスタカレーも買いに行ったんだけど、12時過ぎに着いた頃には100食が完売しちゃってました~・・・残念後片付けをしているいっさんとナガザの姿を観ながら、地元の方が出店していたやきそばと豚汁、唐揚げをいただきました
他にも屋台で、じゃがバターとイカ焼き、肉巻きおにぎりも食べちゃった!
ライブ前に、お祭り満喫しすぎってゆー!(*´∀`*)ノ

rrP1010252.jpg


rrP1010254.jpg

ライブも昔の曲を中心とした選曲で、GOINGのルーツを感じる事ができた素敵なライブでした!
ダイアリーのPVをスペシャで観てGOINGを知ってライブに行ってから早数年。。。
これからもGOINGを応援していこうと思います!

今月発売の新曲の『LONG WAY TO GO 』も楽しみだ~♪

  c:0   [**日々あった事**]
ガーツガツガツガットゥーゾ!!
 2010.10.15 Fri
謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。

ちょいちょいちょーい!
あけましておめでとうございましたって!!
しかもガッツでなんかやるって!!!
ちょいちょいちょーい!


現状申し上げられるのは、

年末の週末の御予定、
とりあえずまだ決定しないでおいて頂きたい。


年末の週末の御予定、
とりあえずまだ決定しないでおいて頂きたい。



年末の週末っていつ?(・∀・)?
25&26日だったらもうすでに予定が入っちゃってまつ・・・・。
イベントとかじゃないといいんだけどー!わー!
年末のガッツとか、ガッツとだいずを思い出しちゃうね


西岡和哉さんのブログに吉野さん。
とても素敵な事が書かれてます!
写真のよっちん、前髪がくるんと目の下にきてて一瞬クマみたいに見えてワイルド(笑)
すぐ右クリックしちゃったけど!わお



IMG_7718.jpg
年末の予定の話が出たちょうど昨日は、sunday brunchで11月からのスケジュール張を買って来た所~。人生で何度かスケジュール張を持った事っがあるんだけど、ことごとく続けられなくて終了(笑)
今回こそはー!と思って、持ち運びに便利そうなミニサイズのかさばらない手帳にしてみました!KYKのみんなを見習って、イベントの時間と会場を早速書き込んでみた、ら、10月も11月も12月も予定がいっぱいな事に気づく。。。嬉しい事です!


そうそう!
来月のよっちんと岸尾君とゴー様の栄イベント、昼の部だけ参加する事になりましたー
お知り合いの方のご好意でチケットを取ってもらえて!感謝感謝です!
イベントも楽しみだけど、名古屋飯が楽しみすぎる~!またみんなでキャッキャできる♪

友達のご好意と言えば、来週の丼メンイベント。
チケットが届いたって連絡がきたんだけど、それがもー、神席
ありがたやー!!!!!!!
今週末はファミ通イベントだし、来週は丼メン。再来週はオールでやっつんの聖誕祭と楽しみ続きだ~♪



IMG_1142.jpg
昨日は仕事がお休みだったから下北沢に遊びに行って、曽我部さんのお店CCCに行って来ました!


IMG_6099.jpg
生ハムうまうま。


IMG_7232.jpg
明太子とクリームチーズのパスタうまうま。


今日の夜はロンバケだし、早く仕事終わるといいな~!
あ、そうそう『ごめんなさいと言ってみろ』聴きました!
何度もおんぎゃー!ってなったけど、素敵な吉野さんの演技が聴けて満足!
感想書けるといいな♪


  c:0   [**日々あった事**]
back | HOME | next


