スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
Let's オマージュシグマツアーその3
 2010.10.08 Fri
見て!この美味しそうな鰻!
rrP1010130.jpg



ふっくら柔らかくて、臭みなんて全くなくてとっても美味しかったです!
私達4人は剛ちゃんと同じ2枚でお腹がはち切れそうになったのに、よっちん達は3枚の鰻を食べただなんて凄いなぁ~!!さっきはあんなに拗ねてたマメもすっかり機嫌を取り戻した様です♪
鰻が焼き上がるまでの待ち時間にした収入&持ち家妄想トークも、M月たん達が参加したトークライブの感想のお話も楽しくて、美味しい鰻を大好きなお友達と一緒に食べられて、凄く素敵なひとときを過ごせました

rrP1010131.jpg


お腹が一杯になった後は、せっかく三島にきたんだから散策でもしようって事でブラブラ。
偶然辿り着いた白滝公園に向かう途中のせせらぎが、めちゃめちゃ素敵でした
ここでもまた写真撮影大会が繰り広げられて、大盛り上がり!
川の飛び石の上に私の持ってきたマメとAんどぅのもちぐを置いて写真撮ったりしたりして♪
rrP1010142.jpg



調子に乗って加工なんかもしてみたよ!!(クリックで拡大)

mis20101003.jpg

天下のOZマガジン様をオマージュさせてもらいました!


『OZマガジン=小津マガジン』


ずっとこのネタ、使いたかったんだよねー!(>∀<) 笑。


散策途中で見つけた看板にも鋭くつっこみを入れる私達!
みなさんは↓の写真を見つけたら真っ先に何を思い浮かべます~?
rrP1010149.jpg


私とAんどぅは『裕史さん!』

M月たん・・・・『裕行かと思った!』

きゃぴー!!!!!!!!!..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..



楽寿園まで歩こうと思ってたんだけど、時間をみたらもう15時をすぎてる事に気がついて急いでソフトクリームを食べにさっきの鰻屋さんに戻る私達!(そんなに時間経ってないと思ってたら鰻屋さんの近くのパーキングの経過時間が4時間越えてました。どんだけ~!)『よっちん巨峰、ヤスメロン、剛黒ゴマ、僕小豆。』という裕史さんの呟きを元に、三島に着くまでは各々担当を決めていた筈が(ちなみに私は剛ちゃん担でした。迷子担当(笑))


『どーーーん!』

rrP1010157.jpg
全員、巨峰。
でつよねー


以上で楽しかった三島ツアーも終了!
途中SAでお土産にうなぎボーンも買って(自由くんの!)帰路に着きました
新宿に着いてから、満タン返しの為のカソスタに辿り着けないというトラッブもあって、みんな汗だくで最後までKYKらしかったよね(笑)


無事車を返して、ちょっとだけ居酒屋で打ち上げをして解散となりました。
1日中笑いが絶えなくて、本当に楽しい三島ツアーになりました!!!!
ネタを与えてくれた大好きなよっちん&シグマな皆様にも感謝
1日中、運転してくれたAんどぅ、ありがとう!
また素敵な想い出ができました
今度はどこ行こうね~?とりあえずは来月、浅草!楽しみにしてまーす!





  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと始まった~!| HOME | Let's オマージュシグマツアーその2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。