スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Let's オマージュシグマツアーその2
 2010.10.08 Fri


『うみーーーーーっ!!!!』





海を見た時のテンションが半端ない(@はしもん)よっちんと同じく叫びながらやってきました海岸!海岸に辿り着くまでに色々大変だったんだけれども、その辺は割愛。ただ、道ばたに食べかけのサツマイモが落ちていたという情報だけは伝えておこう。(誰に?)
rrP1010112.jpg


よっちんや裕史さんやヤスくんがやっていたイナイレごっこがどんなもんがわかんなかったけど、私達も全力でイナイレごっこしてきました!これがもう超楽しくて爆笑ー!!イナイレごっこという名の写真撮影会(笑)


↓のビーチボールに描かれた鬼道さんや豪炎寺さん達の格好を全力で真似して写真を撮るというだたそれだけなんだけど、アラサー女子の本気を・・・・みた!!!!
rrP1010115.jpg



M月たんが鬼道さん、Aんどぅが豪炎寺さん、Aづちゃんが円道キャプテンという素敵ラインナップの中、私が任命されたのが、何故か壁山。壁山塀吾郎。



壁山の必殺技『ザ・マウンテン』。




知らない人の為に説明しよう。↓の下段真ん中が壁山。足をガニ股に開いて白目を剥く。
ホラ、これでアナタも壁山。
babe.jpg




人様にお見せできない素敵な1枚が撮れましたよ(*´∀`*) ノ


何事も全力ー!!ダメ大人って楽しいね♪♪
写真撮影以外にも全力でパスして遊んだりした結果・・・・

砂まみれ~~~。
rrP1010121.jpg



海をバックにもちぐまんもパチリ★
rrP1010117.jpg


みんなで記念撮影を撮るのに近くにいたご家族連れにシャッターをお願いしたんだけど、そのご家族のチビちゃん達が写真に入ってこようとして可愛かった~(1枚バッチリ入っちゃってるんだけど)下の子は、私の持ってるイナイレビーチボールに視線が集中。子供に人気があるんだなぁ~ってこんな所でほんわかした気持ちになれました。ぽわわ~*



目一杯、海で遊んだ後は今回のメインイベント、鰻を食べに行くぞー!って車に戻ったら。。。

rrP1010122.jpg



マメーーー!!!!!!!


久しぶりに連れてきたのに、鞄に付けたまま置いてけぼりにしちゃってたマメタロウ・・・。
拗ねてあっちゃ向いてました(笑)


<つづく>

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Let's オマージュシグマツアーその3| HOME | Let's オマージュシグマツアーその1


