スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Let's オマージュシグマツアーその1
 2010.10.07 Thu
あれはそう、2010年8月1日(7月30日の夜中)。
ツイッターで裕史さんが呟いてたこの一言から始まりました。

『明日は早朝3時からいつものシグマ仲間でがっつり遊ぶのだ~。』

おおお~今年もシグマツアーが開催されるのね!要チェックやー!
つー訳で、裕史さん&剛ちゃんのツイッターから得た情報を元にM月たんが場所を調べてくれて、仲良しメンバーでシグマツアーのオマージュしてきましたー!キャイキャイーヾ(≧▽≦)ノ


今回のメンバーは、私とAんどぅーとM月たん、Aづちゃんの4人。
(都合が悪くて残念ながら来られなかったAぐたん&Nこたん、また次回行こうねー!)
新宿南口に6時40分集合という張り切りっぷり!

週間天気予報では雨予報が続いていたんだけど、当日の天気は見事に晴れ!
レンタカーを借りて、あんどぅーの運転の元、出発~!(免許を持ってるのが私とあんどぅだけなのに、私がゴールド免許のペーパードライバーという残念な感じでほんとにさーせん!!!!!!)


まずは、朝ご飯&メロンパンを目指して海老名SAへGO★
したのも束の間、7時30分になると同時に『おはゴセイナイト!』つー訳でAんどぅのゴセイジャー鑑賞タイムが始まりました(笑)Aんどぅ以外の3人は初ゴセイナイト!1番いい所を電波障害で見逃すというアクシデントに見舞われながらの鑑賞タイム終了~


rrP1010081.gif



無事に海老名SAに着いて、『メロンパンとよしのしのコラボ!!』とか言いながら看板の写真を撮りだす私にM月たん&Aんどぅの冷たい視線が・・・。2人とも好きなくせにぃ!
rrP1010083.jpg



海老名SAのB級グルメ、美味しそうなのがいっぱいあったな~(*´q`*)
ウロウロ迷った末、私はぶた焼きとピリ辛イカのあげかまにしました
このぶた焼きが美味しくて超HIT★また食べたい~~~~。
rrP1010086.jpg



メロンパンも無事にゲトしたものの、お腹がいっぱいで持ち帰る事に。
んが!このメロンパン、最後まで食べられる事がなかったんで、後部座席でずーーーっとメロンパン臭を漂わせていて大変でしたw
そうそう!裕史さんがツイッターで『メロンパン買ったらおもしろ事件が!詳しくはインターネットラジオ、もものキモチで(笑)』って呟いていたの覚えてます?ここ数ヶ月、ももきもをみーんな聴いてなくて(スミマセン・・・!今月からはまた必ず!)、おもしろ事件の話をしたのかどうかが超気になってるのでつが!!!!!
知ってる人がいたら教えてくださーい!


お腹がいっぱいになった所で、次の目的地、イナイレごっこをする為に海へしゅっぱーつ!


<つづく>




  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Let's オマージュシグマツアーその2| HOME | 遠足前のドキドキ!


