スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
江ノ島に行ってきたぜよ!
 2010.09.19 Sun
3連休の中日(私はちゃっかり6連休なのですが)、江ノ島~鎌倉に行って来ました!
東京に住んで早10年近く。江ノ島&鎌倉初めてー!(>∀<)


江ノ島に着いてすぐに腹ごしらえ!!
私は釜揚げ&生しらす丼を食べたんだけど、写真がちょっとホラーだったのでこちらを♪
生よりも釜揚げの方が好きだったなぁ~!今度はかき揚げが食べてみたい!
rrP1000970.jpg


丼を食べたあとすぐにおやつタイム(笑)
タコをぎゅーーーーっとペッタンコにしたたこせん!美味しかった~
rrP1000975.jpg



竹林が有名な報国寺にも行って来ました!
お寺に着くまで結構な距離で。途中挫折しそうになったんだけど、行ってよかったー!
凄く神秘的で、いっぱいパワーをもらってきました
お抹茶を飲まなかった事だけが後悔・・・・。
rrP1000999.jpg


報国寺を後にして、目指すは夕日の江の電ー!!!
もちろん鎌倉高校前下車!サーファーの人も沢山いて気持ち良さそうでした
rrP1010051.jpg


鎌倉高校前で気づいちゃった(意外な真実!)そこのアナタ!
正解~!


スラムダンクのOPの踏切~ヾ(≧▽≦)ノ

rrP1010030.jpg

スラムダンクが大好きな私としては、やっと行けた憧れの場所のひとつ!
テンションあがって大変でした(笑)
でも同士らしき人も沢山いました~♪


いいお天気で日帰り旅行を満喫してきました!
楽しかった!



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

四畳半ー!| HOME | やはりアレルヤが好きなようです。


