スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんがロンバケー!!?
 2010.09.28 Tue
吉野裕行のラジオ・ロングバケーション(仮)

http://www.kikeru.com/timetable/search.php?q=吉野裕行

-------------------------
声優・吉野裕行が少年のように目をキラキラ輝かせながら、自らの話したいこと、気になること、やってみたい事をざっくり楽しむ無邪気な等身大バラエティー番組。
放送日:2010-10-2 01:00(sat) ~ 2010-10-2 01:30(sat)
出演者:吉野裕行
-------------------------


ちょいちょいちょーーーーい!
今日は超ラジ最終回でしたが、その前にコレ!
超ラジ中のCMで発表されていたコレ!!
CM明け前直前に流れたのに完全スルーするよしのしのドSっぷり!
(今日の放送で、「私、完全にドSですね」発言でました!よしのし36歳の、秋。)
しかし↑で太字にした所・・・なんてツボをついてくる説明文・・・くっ


大大大大好きな超ラジが最終回でめっちゃしょんぼりしてたんですけど、しょっぱなのCMでコレが流れたおかげで、ちょっと気楽に今日の放送が聴けました♪

つーか今日の放送、めっちゃ楽しかった!..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..


今日の放送、めっちゃ楽しかったー!!!!


あえて2回言ったくらい、本当に楽しい放送で、よしのしも楽しそうで幸せでした!
でも要所要所に話される想い出話や、超ラジや作品への思いや、リスナーさんからのお別れの曲に何度もウルウルしちゃったり。自分のメールが読まれた時にゃー、完全に泣いてました。職場で!モニタが滲んで見えない!みたいな

クッククイズあの時の超ラジ!の50P正解のご褒美ゲストがプラス+プラスの第1期メンバーの3人だったのにも、感慨深かったー!懐かしかった!よっちん超ラジの後、そのまま聴いてたもん~。それがプロデューサーさんの思惑だったとはつゆ知らず・・まんまと策略にハマっちゃってたんですねww

今日の最終回の超ラジ火曜日放送。
もっと色々書きたい事があったけど、聴くのが1番!
本当に素敵な吉野さんに出逢える、すっごくいい放送なので、まだ聴けてない人は聴いた方がいいと思います!リピート放送があと2回残ってますからー!!

リピート放送:9/29(水曜日)14:30 - 16:00、10/2(土曜日) 12:00 - 13:30


私も今日の放送は何回も聴くぜよー!ヾ(^▽^)ノ



超ラジ、本当に大好きでした!
このブログでも、超ラジの話題を何度書いたかわかりません。
他のラジオでは聴く事ができない、素に近いよっちんを感じられる素敵な場所でした。
なくなってしまうのは寂しいけど、ロンバケも始まるし(笑)、作品では会えますしね!

よっちん、坂本さん、超ラジスタッフの皆様、生放送3年間お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

遠足前のドキドキ!| HOME | 好機はいつも目の前に!


