 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やはりアレルヤが好きなようです。
 2010.09.18 Sat
ダブルオーを初日に観て来ましたー!
新宿ピカデリー、17時の回を観るのに、15時すぎに先にパンフだけ買いに行ったら、既にレイトショーの時間まで完売してました。おおー!

劇場版、なんだか色々凄かった!
そこで石川さんの歌はマズいでしょー!!って所で、もれなく泣く私ヾ(T^T)
カタギリのシーンでもれなく笑っちゃう私(*´∀`*)
アレルヤがソーマを気遣うシーンでもれなく滾る私ヾ(≧▽≦)ノ
後半のティエリアを観て、○○くんの○○をついつい思い出しちゃった私(=∀=)(わかっちゃったら握手!)

なんかもー、色々凄かった!!
感無量っす!
ありがとーありがとー!!




パンフはもちろんアレルヤで!
(物販の男の子に『アレルヤで』って言ったら、左上のローマ字を必死で確認してました...あ...あれ?ああ...。)

100918_151357.jpg


エスカレーター横の階段のパネル!アレルヤが1番にお出迎え

100918_164527.jpg 

プラモも飾ってました。

100918_164546.jpg


ガンダム、世界で上映へ!!(テレ朝)
勝地涼が劇場版ガンダムで声優に挑戦(日刊スポーツ)
「劇場版ガンダム00」(封切り日テレNEWS24)
海外配給も決定!(MOVIE Collection)
19年振り新作ガンダム映画「劇場版 ガンダム00」遂に公開(アニメ!アニメ!)
ガンダム歴代5機のバナーにファン大興奮!(シネマトゥデイ)

き、記事が多すぎる・・・!(まだまだありやす。)
みなさんスーツだったんですねーっ!

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

江ノ島に行ってきたぜよ!| HOME | ドラえも~~~ん!!!


