スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
超ラジにヤスとかー\(^o^)/
 2010.09.14 Tue

来週の公開放送にヤスがゲストー!!!





冒頭の、ホットパンツのくだりで「来週ゲストにヤス?!」ってすぐにわかっちゃいましたwww

これは行くっきゃないですよね\(^o^)/
超ラジカードを久しぶりに使う時がきて嬉しいよ
当たるかわかんないけど!!
19時半からに放送に13時に抽選とかどSすぎるけど!!!
それでもよっちんとヤスのコンビが観られるのは嬉しいのだーーー






そういえば、イナイレの舞台を観に行ったって言われてましたね!
そういえば、私もこないだイナイレメンバーと写真撮ってきましたww


rrP1000948.jpg


意外に今年の夏も満喫したなぁ~( ´ ▽ ` )ノ


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ドラえも~~~ん!!!| HOME | ずきゅーん!


