 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ずきゅーん!
 2010.09.13 Mon
rrP1000959.jpg


rrP1000963.jpg

『Vitamin X to Z』イベントに行ってきたよー!!!

最高のキヨしのしでしたヾ(≧▽≦)ノ

昼の部の愛の言葉の


『愛してやっからよ~!』


にずきゅーん!と撃ち抜かれて来ました
キヨのターン後の記憶が数分間、ありまてん・・・!!はぁはぁ。
新曲も、ライブも本気(マジ)で楽しかったーーー!!!!!!
夜の部のキヨと那智のコンボもヤバすぎたー!
アイスクリーーームo(`▽´)o (@キヨの新曲『限界ナイトメア』)


案の定、はしゃぎすぎて喉が痛いです(笑)
24人のキャストの皆さんがステージに揃った姿は壮観で鳥肌がたっちゃったよ!
最高の夏の想い出をありがとうございました!!
Vitamin、摂取完了~!



もうちょっとちゃんとした感想は改めてー


お会いできた方々、ありがとねー!
『見てるZE★』



ファンディスク&OVAが発表! 合同イベント“Vitamin X to Z”の模様をお届け(電撃)

ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~イベント開催
※2010年9月20日の午前10時よりローソンチケットにて発売(Lコード:33338)



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

超ラジにヤスとかー\(^o^)/| HOME | 超ラジーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。


