スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
超ラジーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
 2010.09.07 Tue
動画付きラジオ「超ラジ!Girls」「超ラジ!」が10月1日で終了 。

超ラジが終了・・・。


超ラジが終了・・・・


超ラジが終了ーーーー??!!!


ぎゃぼー!!!



昨日、ツイッターで友達が超ラジ終了の噂があるって呟いていて、噂であって欲しいと思っていたんだけど、キタエリちゃんが放送で言ってたって事は本当なんだね・・・。

今朝も(ってか今)起きて速攻頭を過ったのは『超ラジ終了って事は9月いっぱいだよね・・・ざわざわ』だったもんラジオ業界って、終わるときの発表はギリギリで、さっと終わっていくのが常だもんね。。。わかっちゃいるけど、ショックすぎるーーーー!!!!!!!!!!!

何度も言ってるけど、私、超ラジのよしのしが大好きなんだよー!
フリトが大好きなんだよー!!
近況が生の声で聴ける、大切な場所だったのにー!!!!

はぁはぁ・・・取り乱しました(=∩=;)

超ラジは終了するけど、名前を変えて同じメンバーで継続するよ
なーんて、事はないのかな??
・・・・・・・ないよね。

と、とりあえず、今日の超ラジ火曜日は必聴ですよ
始まりがあれば終わりもあるってわかってはいるけど、しょぼーん。


久しぶりの日記が暗い日記ですいまてん!(文章、全然暗くないけど)


--------


日記を放置していた間は、ダブルオのイベントに行ったり、アリエッティを観に行ったりしてましたー

29日のダブルオイベントは最高に楽しかったー!
座席がステージと花道に囲まれている神席だったお陰か、一緒に入った友達とのノリが一緒だったお陰か(笑)、っずーっときゃっきゃっできて、騒いで叫んでノリノリに楽しめましたヾ(≧v≦)ノ
演出も構成もよかったなぁ~。
なにより、ダブルオメンバーが仲良しなのが見ていて楽しかったし
よしのしの挨拶や、Uverの新曲には泣かされたし

ジェットコースター以外で『キャーッ!!!!!!』って声が出たの何年振りだろうっていう!(笑)
よしのしの新技も炸裂してましたよねーっ!
あのピース的な、あのやつ!文字に書くのは何故か阻まれ・・・・る!
あー、書いてて思い出したらにまにましてしまうねー♪

劇場版、楽しみです


rrP1000950.jpg

rrP1000952.jpg


アリエッティは映画を観に行った足でそのまま現代美術館にも行って来ました!
映画は色々と周りから聴いていたものの、私的に大当たりでした!!
いままでのジブリの中で1番わかりやすくて、1番好きになっちゃったかも!
なんでか、最初の方から涙が止まらなくて、最後には涙でぐゅじゅぐじゅ
劇場で、あんなに鼻水垂らして泣いてたのは私だけかと・・・えへ★
いやー、もう1回観に行ってもいい位、よかったわー!


私が子供の頃にキキになりたい!って思った様に、今の子供が見たらアリエッティになりたい!って思ったりするのかな?アニメは万人を楽しませるものだけど、やっぱり子供に1番観てもらいたいし、子供が観て何かを感じる事ができる作品が私は好きです!
それにしてもしょう君、かっこよかったなぁ~www


今週末はビタミンイベント、来週はダブルオ公開と小津イベント!
楽しみがいっぱいです!!

  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.09.09 00:29 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ずきゅーん!| HOME | 朝から!


