スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
朝から!
 2010.08.20 Fri

おはようございまーす

6時半に起きて、朝から今日の晩ご飯用のベシャメルソースを作って汗だくっす!
今日の晩ご飯は海老ドリア~~~
仕事に行くまで時間あるから、少しネットしようと思って色々検索してたら思わず爆笑しちゃった画像が!


それはこちらの→浪川さんのブログ
どこの入場を見られていたんでしょうかー!ざわざわわー!!


ナイトレイドの公式ブログの方にも写真がUPされてましたね★
ブログを担当されているホマーさんがナイトレイド関連イベントは司会をされていたんですが、改めてお礼を言いたい気持ちでいっぱいです!笑顔に癒された~。本当にお疲れさまでした!!!お財布事件で流していた涙は忘れません。。。


例の名古屋イベントの店舗一覧も見た よ!
こここここりゃ、来週改めてみんなで相談ですね
でも、みんなで名古屋ツアー行きたい!
ひつまぶしとかー、味噌煮込みうどんとかー、手羽先とかー、食べたい物がいっぱいあるよ!!!!!!10月三島で11月名古屋とか理想じゃない?って、倍率高いのかしら・・・・?


---


仕事の大きな山は越えたので、早く帰れたらプール行きたいなぁ
区営のプールが近くにあって(1時間150円!)、この間から行き始めました!
半分以上ウォーキングしてまーす!!




rrP1000946.jpg

rrP1000947.jpg

写真はこないだのカフェで食べたケーキ
AんどぅがM月たんの脚の上にケーキを落とすというミラクルを起こしたりしつつw、みんなで非常に美味しくいただきました!めっちゃ美味しかった~!

さ、今日も夜の海老ドリアを励みに、お仕事バンがってきまーす!(笑)


あ★恋愛番長のOPムービーが公開された~!ポップで可愛い!
tsundere.jpg




  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

超ラジーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。| HOME | よきよしのし!


