スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よきよしのし!
 2010.08.15 Sun
rrP1000943.jpg


閃光のナイトレイドスペシャルパーティに行って来ました~

本日のよっちんは、おヒゲもなくツルツルで、パーマもふわっと可愛く、大好きなジレを召しておられ、終始テンションも高く、浪川さんと仲良しで、最後の挨拶も真摯でかっこよく、ほんとーに最高のよしのしでした



つーか、本当にかっこよかったのよ~~~~~!!!!!!

おんぎゃー!って感じ!





くじ運のない私には珍しく、3列目の良い席を引き当てられまして★
番号の近かったAんどぅと一緒に観られて楽しかったー(>∀<)

イベント自体も楽しくて大満足でした!スタッフさん、ありがとうございます~!
中でも箱の中身はなんでしょう?ゲームが神だったよー!
新作アニメも面白かった~vv
感想書けるといいな♪


イベント前後もいつものメンバーでお喋りして、とっても楽しかったです!
やっぱりKYK摂取は月イチでマストだと実感

大好きなお友達に出会わせてくれた大好きなよしのしに感謝ですー!!!
久しぶりにブログにも書いてみた よ!


写真はランチに食べた、鶏肉♪
グータンなお店に行って来たよ!ハイクオリティオサレカフェでちた


PS。よしのしの名言『ノンっ!』

また伝説が生まれました…★
  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

朝から!| HOME | 暑いー!早いー!


