スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
めざせ!癒されセレブ
 2006.01.19 Thu
のビデオをやっとこさ見ました~!!(おそ…)
今月の5日にはビデオをもらってたんだけど、時間を作ってちゃんと見ようって思ってて仕事が一段落ついたのが今週で

よっちんのナレーションなんかアニメ観る時よりどきどきする!!なんでだろ(笑)いろんな声を使ってて楽しく観れましたICSの梅ちゃんよりの声かな…?お店の説明とかが多かったからね★
しょっぱなにテロップが出て来たから感激して思わず写メってしまいまちた

ナレーションといえば『ねこのきもち』って雑誌のCMの男の人の声がよっちんに似てて、昨日パソコンしながらテレビ付いてたんだけど思わず振り返っちゃった!!その1回だけしかまだ観れてないんだけど違うよね~?誰か知ってる人がいたら教えて下さいなー


**********************************************

「かしまし」2回目観ました!!
ヤスパパがたくさん出てて嬉しかった~お風呂に入ろうってはずむに迫るシーン、かなりよかった!!(笑)ママに技かけられてる時とか、いつも聴くヤスの声だ~ってほんわかしたり*
ヤス目当てで見始めたかしましだけど、なんかハマりそうです★萌え系アニメを観るの久しぶりなんだけども。はずむがどうなるのかと恋の行方が気になるーーー!!←ってもうハマってるし

最近、YUIがすごく好きです前から好きだったんだけど、最近「TOKYO」のCMをテレビでよく観る事もあって
あと安元さんが好きだって言ってたのを聴いたのもあって。単純…!!(笑)


アニメイトTVでセイントOVA上巻サイン入り台本プレゼントが始まってますね★よっちんもありますよー
モバイルのガッツのも応募したけど、こういうの当たる人すごいよね!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!とっても嬉しいです


ナレ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4  t:0   [☆よっちん系☆]
comment

まなぽさん、初めまして~!
松野太紀さんなんですか!!ありがとうございます~(^-^)
この日記を書いた日からこのCMが観れていなくって、ネットで検索しても出てこないし調べるのを諦めてました。。。
いぬのきもちはよく観るんですけど(笑)

教えて頂いて、ありがとうございました~~!!
by: のの→まなぽさん | 2006.03.14 08:57 | URL | edit

はじめまして。
ねこのきもちのCMナレはたぶん松野太紀さんだとおもいますよ。
もう知ってたらすみません。
by: まなぽ | 2006.03.13 23:29 | URL | edit

初めまして!
ブログ始められたんですね☆
付けはじめると楽しいですよー!(^▽^)
by: のの→優香さん | 2006.01.23 21:11 | URL | edit

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
by: 優香 | 2006.01.19 16:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/98-e5bd2cd0
粉雪***| HOME | ★★★のりスタ★★★★


