 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
暑いー!早いー!
 2010.08.15 Sun
京都行ってからもう1週間?!


東京に帰ってきてからは仕事が半端なく忙しくて、腱鞘炎復活中ですTT_TT


で、今日はナイトレイドのイベントに行ってくるよぜよー!!


月末のダブルオの幕張イベントも夜の部、アリーナ取れました!ビタミンイベントも昼夜、アリーナ取れました♪わーい!こちらはお友達サマサマなんですが!


9月は待ちに待った四畳半もあるし、楽しみだなー(o^v^o)
とりあえず、今からイベント前に表参道でランチしてきまーす。ビールが早く飲みたいぜよ\(^o^)/

ブログもちゃんと書きたいなぁー。
  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よきよしのし!| HOME | 四畳半小津捜しの旅!


