スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
KAmiYU in Wonderland~♪
 2010.07.20 Tue
めちゃめちゃ快晴の日曜日。
横浜Blitzに行ってきましたよ~

DVDになるという告知があった時点で、記憶する能力が著しく低下(笑)
とりあえず、楽しかった~!!!!!

当初、昼の部のみの参加予定だったんだけど、急遽夜の部も入れる事になって両方観て来ました!

しかも友人’sのチケット運の良さのおかげで昼夜、立ち見の最前列で観れました
箱でバーがあるって大事!ほんと感謝!みんなに感謝ー!


流れとしては、KAmiYU2人のオープニングトーク→PV見ながら生コメンタリー(昼:自由くんの『JUMP』夜:神谷さんの『my diary』)→ゲストコーナー(よっちん&ゆうきゃん、小野坂さん&置鮎さんの2人ずつバラバラ(だったのが残念ー!))→ライブコーナー→エンディング でした。


よっちんの洋服は、おっきーのついったーに写真があがってた通りで、ベージュのインナーに白いシャツ+デニムにサンダル+サングラスでした。ゆうきゃんは昼の部の格好がかっこよかった~!ジレを着ていたのですよ♪ジレ大好き!

つーか、なんといっても神谷さんの歌パートの時の衣装がダントツで可愛かったんですけど(*´∀`*)ノ白Tシャツにジレ、グレーの半端丈パンツにブーツってゆー完璧な感じで!一緒に見てたAんどぅと大絶賛!あの身体の薄さ加減がたまりませんー(笑)


ゲストコーナーは2パターンあって、昼と夜入れ替わり。ひとつが『1億人総プロデューサー化計画』=KAmiYUにやって欲しい事をみんなでトーク、もうひとつが、ステージ上にあるバルーンの中に質問が入ってて、それを割って答えるコーナー。
よっちんの風船嫌いを知ってただけに、一緒に観てた友達と無駄にドキドキしてしまいました。本当に怖がってて可哀想だったよ~デジャヴ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


昼の部はよっちん&ゆうきゃんが前者のコーナーだったんだけど、みんなで特撮を撮ろうという事で、自由君がカメラマン兼監督になって小芝居スタート(笑)

よっちんは怪獣ヨチーン役、レッドをゆうきゃん、ピンクカミヤーンを神谷さん(^皿^)

悪い子はいねぇ~か~って言いながらおっぱいを揉む(風)な動きをするヨチーン。ヒドス!!!
昼の部は、ここがよっちんのテンションが最高潮でした。(笑) よっ!よしのし!
バタバタと闘って、結局、最後はレッドがピンクもろともヨチーンを剣で突き刺すという・・・!だがしかし!大オチは自由くんのハンディカメラが録画されていないっていうね!!自由くん、持ってるね!


あと、やりたい事の中に『始球式』っていうのもあって、客席にサインボールを投げてくれました☆
でもこのボールが軽くて飛ばない飛ばない
殆ど前の方に落ちてました~。よっちんは蹴ってたww

夜の部の小野坂さんと置鮎さんのこのトークコーナーがめっちゃ面白かったんですよねー!
なのにどんなだったか思い出せない・・・・。


夜の部のバルーントークでは、友情の話についてトーク。
神谷さんの2人は仲がいいんじゃないの?っていう振りにゆうきゃんに冷たいよっちん(笑)楽屋でもう10年の付き合いになりますねっと話してたとこじゃないっすか!!って寂しそうなゆうきゃんw
『業界で初めてオレの部屋に遊びに来たのが吉野さんと保村さんなんですよ』って言ってました。ヤスー!

この間のW杯の時のステーキトークもしてました
夜の部のよっちん最高潮はこちらでした!(笑)

お店の人が熱々で持って来てくれたのに、テーブルに7人分のステーキが揃う所を写メりたいからって待つ30オーバーの大人たち。。。全部揃った時には最初のステーキは冷めてたっていう話を楽しそうにしてました♪そのステーキって誰が担当したのかな?



ライブコーナーも楽しかった~!
夜の部はペンライトを振り上げて楽しみました(*´∀`*)
ここで発表されたKAmiYUの『my proud my play』と『心の扉』の2曲。
どっちも盛り上がる楽曲で好きです
なにより、2人がずっと笑顔で楽しそうにしているのが観ていて楽しかった!!!!


なんかまだ色々書けてない事があるんだけど、とりあえずこんな感じ?
自由くんのウザさ全開さが面白いし、神谷さんのあの楽しそうな笑い声が聴けたし!
KAmiYUはナイスなコンビネーションですね♪

昼も夜も立ち見で足が限界だったけど、それでも大好きな友達と一緒に、大好きな人達を観られるのは楽しいです!出演者&スタッフのみなさん、ありがとうございました!ステージの装飾がオサレで可愛いかった~



個人的にも嬉しい事があったしね!


イベントの後は、新宿に移動して打ち上げ~
楽しい1日でした!お会いできたみなさん、ありがとうございました~!



  c:0   [★声優イベント行ってきた!★]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キラキラ俳優座★| HOME | ありえにゃい!!


