 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ありえにゃい!!
 2010.07.19 Mon
rrP1000862.jpg


携帯変えました

使ってた携帯の調子が2年も経たないうちに悪くなりまして

前の携帯のローンがまだ残ってたから、とりあえず0円で買える携帯を紹介してもらったんだけど、事件が起こってしまいましたよよよ。


契約している有料サイトがほぼ見られない。


のーん!


超ラジムービーも『fantasista』も見れなくなってしまった。。。。
胸キュンも対応していない・・・!!(ビタミンは申込済です

『fantasista』見る為だけに、アニメディアに2006年から入ってるのに途切れちゃうぜよ...。あ~~~~、かなりショックなんですけど

flumpoolのファンクラブサイトが見られるのが奇跡のようだよー。
チケット取れなくなっちゃうからね。。。

0円だし、可愛いし、ま、いっか★って変えた携帯にこんなトラップが潜んでいるとはね~。
みなさまもお気をつけ下さいませ(=∀=)


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

KAmiYU in Wonderland~♪| HOME | きみはキョンシー!


