 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
梅雨明け!
 2010.07.18 Sun
朝blogを書こうと思って早起きしたのに、二日続けてホタルノヒカリをリピートして観てしまったののです。どーもです!


blog書かないまま一週間経っちゃったー。
先週のナイトレイドのイベントのメモもちゃんと取ってあるのにねー(>д<)


っていうか、ホタルノヒカリ最高じゃないですか?!

綾瀬はるかちゃんの可愛さが尋常じゃなくてたまらん…!!
部長もかっこいいしー!
1話のプロポーズのシーンなんて、ホタルと一緒にゴロゴロしながら観ちゃった!!!!!新キャラの向井くんもいい!ゴロゴロ!
早く来週になんないかな~vv


ホタルと通ずる所が色々とありすぎるので、ドラマを観て我がふりを直そうと思います……。ふぅー。



っていうか、今日はキラミュン行ってきまーす!

仕事から帰ってきて、エレ片を聴きながらよっちんにお手紙を書いてたら夜中の3時になってしまった残念さですが、ちゃんと7時に起きれたよー★


朝から用事があるから新宿まで出てきて、只今スタバでこれ書いてます!


地獄のような暑さだけど、今日も楽しみ(≧v≦)


拍手、メッセージ、ありがとうございます!!

今日&明日に何個か記事あげにきまーす!
今日は……無理かな…きっと終電な気がする(笑)
お返事はその時に!



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ディズニーでも。| HOME | くりくりくるん♪


