スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もみじまんじゅう。
 2010.06.27 Sun
rrP1000644.jpg


今日は舞台挨拶in広島でしたね
どんな感じだったのかしら?

00宣伝チームのついったーでちょいちょいツイートがあったもののよくわからず(笑)
とりあえず、前のり→サッカー観戦→観光→お参り→洋服調達→舞台挨拶。みたいな?(笑)


あー、広島焼き食べたーい!

最近、お腹が頻繁に空いて困ったものです。


写真は沖縄でカヌーした時に、待合室の小屋にいたフクロウのフクちゃん
めちゃめちゃ可愛くてヤバす~



----------

コメント&拍手お返事

千夜さん>
千夜さん、お久しぶりです~!!
早速遊びに来ていただいて嬉しいです(*^o^*)
沖縄ラブですよー
この間で3回目の沖縄だったのですが、今回もすごく楽しかったです!
沖縄料理、おいしいですよねー!定期的に食べたくなります♪
是非、千夜さんも沖縄に上陸してみて下さい♪

夏、イベント盛りだくさんですね★
私もいくつかのイベントには参加するので、今度こそお会いできると嬉しいです!
暑くなってきたので、体調を崩さないように気をつけて下さいね。
またこれからよろしくお願いしまーす


帝さん>
帝さん、お久しぶりです!
ずっと更新していなかったのに、また遊びにきて頂いて嬉しいです(o^∀^o)

公開断髪式、とうとう明日ですね!
どんな髪型になるのでしょうかー
放送中は(たぶん)仕事中なのですが、なんとか映像が観られるといいんですが
楽しみですね♪ドキドキ・・・

よっちんのイベント、この夏はめちゃめちゃありますね(笑)
いくつかのイベントに参加するんで、見かけたら声かけてやってくださーい!
ブログもちょくちょく更新するんで、また遊びにきてやって下さいね!


他にも沢山の拍手をありがとうございます。
まだ見に来てくれる人がいるんだなぁーって嬉しくなりました。
ありがとうございます。




  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

沿志奏逢。| HOME | 好みってあるよね。


