スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
『リボン』
 2006.01.18 Wed
ゆずのNEWアルバム『リボン』昨日フライングゲットしました☆

早速ipodに落として、会社で朝からエンドレスで聴いてます
また何度も聴いて行くうちに変わるんだろうけど、今の所一番『しんしん』が好きです。あと可愛いなーって思ったのは『女神』!素敵な曲ですね
実を言うとCDを聴く前にブックレットを見て、「『チェリートレイン』って可愛いタイトルだね~」って友達に話したら「童貞捨てる曲だよ」ってさらっと言われて。…。でした(笑)途中で南海キャンディーズがでてきてビックリ!!何繋がりなんだろ~?ライブに来たりしないのかな??

CDとDVDでこの曲で踊るんだな~とかなんとなく分かって(笑)ライブが楽しみ!!
いつもの事だけど、CD発売日からライブまで時間がなくって覚えるの大変だー

追加公演も決まりましたね!!とりあえず横あり2日間申し込む予定





ゆず

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/96-de3fdc35
★★★のりスタ★★★★| HOME | 昼休憩に…


