 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
四畳半@パルコ!
 2010.06.20 Sun
定期的に開催しているKYK会でした!
よしのしのファンでご飯食べて、お酒飲んで、色々楽しむ会の事です!
大好きなお友達と会える会の事です!えへへー


ちょうど渋谷PARCOで四畳半神話大系の催事が開催されているという事で行って来ました!写真撮影の許可がショップの人から出たので、撮らせていただきました



rrP1000765.jpg rrP1000754.jpg
台本によしのしのサインもあったよ~♪


rrP1000752.jpg
大きな小津ストリーもといタペストリーも♪



rrP1000764.jpg
四畳半のキャラのピンズのガチャガチャ!

  ↓

rrP1000763.jpg
空っぽだったゴミ箱をほぼ私達(総勢6人)だけでいっぱいにしちゃったんだぜ~。
超盛り上がって楽しかったー!


rrP1000771.jpg
でもそのおかげで、6人全員小津のピンズが出て、みんなのを集めるとフルコンプ~
私が小津が出るのに費やした金額は1200円也☆
某Aさんが1番浪費されておりました・・・出てよかったね!!!!


rrP1000772.jpg
これは私が購入した四畳半グッズ
もちぐまストラップ が売り切れで残念。゚(゚´Д`゚)゚。通販するしか・・・!!

他にもLoや原画の展示もあって四畳半ワールドを満喫しました~***

そしてなんと『私』役の浅沼さんもいらっしゃっていて、お声をかけさせていただきました。腰の低いとても素敵な方で、オシャレで、キラキラされてましたグッズを購入されたり、訪問ノートにメッセージを書き込まれたりしていて、四畳半への愛が伝わってきて、嬉しくなりました(o^∀^o)
ああー、終わって欲しくないよ~!!


-----



rrP1000748.jpg
パルコの前はM月たんとAんどぅとクレープを食べに行ったんだけど、これが最高に美味
写真は私の食べた塩キャラメルバタークレープ+生クリーム添え。
2人が食べてたお食事クレープも美味しそうだった~!!!生ハムのやつ今度食べたい!
また行こうね~!!



rrP1000768.jpg
パルコの後は沖縄料理を食べに行って来ました☆なんくるないさ~。
おいしい食事と楽しい会話で、あっという間の日曜日。
夏のイベントラッシュが終わったらまた何か企画して遊ぼうね



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

reboot?| HOME | そーいえば。


