スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そーいえば。
 2010.06.20 Sun
吉野さんのイベントが続々と決まってますね~。
関東圏のイベントを右に書き出しただけでも6個もありますよ・・・!
これに00広島とナイトレイド名古屋&大阪・・・ひゃー

かくゆう私もいくつかの整理券&チケットはGETして参加します

お友達が連絡してくれたり、チケットを取ってくれたり...イベントに参加するのも楽しめるのもお友達がいてこそ!いつも本当にありがとう


最速でよっちんに会えるのは来月10日のナイトレイドのイベント~!
行くかどうか、渋谷のメイトですーーーっごいなやんだんだけど(^_^;)、29日の超ラジで髪型チェンジされるという事は、NEWよしのしに会える最速のイベントがこれっつー訳で。あと友達と整理券取りに行ったノリもあって(笑)、整理券取っちゃいました~。


というか、公開断髪式ですよ
どどどどんな髪型になるのかしら?!こんながいいとか超ラジにメールした方がいいのかしら?!余計なお世話?!カリスマ美容師さんって誰?!髪の毛長めだからふわふわパーマとかかけちゃってもいいんじゃない?!ブース内はパーマ液禁止かしら?!どうなの?!


・・・はっ!ちょっと前のめり過ぎました。自重自重。(笑)
だって!髪型ってかなり大事じゃないっすか?(☆∀☆)



左には私が参加する今後のイベントを書き出してみたんですが、もう12月までイベントやらライブが決まっているというねー。楽しみだけど恐ろしいね~。平日のイベントもあるから仕事の兼ね合いも怖いよね~。ヌヌヌ~。

よしのしが体調を崩す事なくイベントラッシュを楽しめます様にー!


-----

rrP1000677.jpg rrP1000578.jpg

沖縄の写真で癒されて。。。

訪れる度に好きになる沖縄!来年もまた行けるといいな

  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

ののさん、こんにちは~
お久しぶりです、ミカドですw
ずっとロックかかっていたので、勝手ながら少々心配していたのですが、お元気なようで安心しました^^

公開断髪式、とっても気になりますよね!
私も髪型は超重要ポイントだと思ってますww
今からドキドキしますね(>△<)

相変わらず参加イベント被ってますから、またどこかでお会いできたら嬉しいです^^
一番近いのは、私も10日のナイトレイドですね~
お姿をお見かけしたら、声を掛けさせていただくかもですw
それではまた/~
by: 神羽帝 | 2010.06.26 11:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

四畳半@パルコ!| HOME | ご無沙汰しております☆


