 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ご無沙汰しております☆
 2010.06.20 Sun

どーもです!2ヶ月振りです!


最近の私はというと・・・






てってれ~★


555ff47a.jpg


ipadちゃんを購入しちゃいましたー!
届いてまだ1週間くらいなのですが、楽しくて楽しくてしょうがないったら!!

今の所、自宅の無線LANでしかネット経由できないんだけど、近々UQかEモバに乗り換える予定なので、いつでもどこでもipadちゃんでネットができるようになるから、ブログも書きやすくなりそうなので、再開した次第であります

ブログをお休みしている間は沖縄に旅行に行ったり、よしのしのファンのお友達と騒いだり、すななれにハマったり、なんだかんだ充実した日々を送っていました


そして、この2ヶ月の間で1番の大事件はというと。。。


小津に出会えたコトー!!!!


ハイ、四畳半神話大系です!
TAFに行った時からハマりそうだとは思っていたのですが、こんなにもハマってしまうとは思ってもいませんでした小津、可愛いっ!半魚人小津も、浴衣小津も、トレンチコート小津もめちゃめちゃ可愛くって、あ~私も好きだし、明石さんも好きだし、どれも好きだけど、やっぱり小津が一番好きです。だからなんだ。



四畳半神話大系をリアタイで観ながら、身内とツイッターで語り合うっていう木曜日恒例の行事を毎週行っています..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.. ツイッターには鍵をかけているのでお見せできませんが、毎週カオスで大変ですwww


そんな充実した日々を送っていたら、気づいたらもう7月で。。。なんだかあっという間すぎて!!!!!


こんなブログをまだ覗きに来て下さってる人がいるかは謎ですが、そんな奇特な方がもしいらっしゃったらまたよろしくお願いします(o^∀^o)



  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

そーいえば。| HOME | わー!


