スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
是,那样的事!
 2010.04.06 Tue

閃光のナイトレイド、観ました
今日のタイトルにもしちゃった、冒頭の

『まぁ、そういう事だ』

って中国語の台詞、何度聴いてもゾクゾクします!!!!!
よしのし凄い!みなさん凄い!舞台裏を拝見していたから余計のそう思ってしまいます。
戦前という舞台に超能力というスパイスが加わって、会話のテンポもよく、1話はあっという間に観終わってしまいました。まだまだ謎な部分が多いので、これからの展開が楽しみです♪
アクションシーン、かっこ良かったな~


本日の超ラジは20時前までしか聴けなかったのですが、なんとお助けテレフォン、希望者なしだったそうでー!!!!!!ついったーで友達が呟いてるのを見てびっくりしちゃいました。そんな事ってあるんですね・・・。仕事が早く終わりそうな火曜日に応募してみようかなぁ~♪よしのし並に記憶力が乏しいですが(笑)
とりあえず、明日のリピート放送を聴いてみようっと!


------

rr100406_224903.jpg

今週から黒酢、始めました(^皿^)
朝ご飯に青汁と黒酢・・・どこに向かってるの?って感じ?
いやいや・・・!アラサーは、健康第一なんです


rr100406_225315.jpg

明日の晩ご飯用に、炊き込みご飯の下ごしらえ中~♪
キノコと筍を煮込んでいます!キノコは舞茸を加えると風味がまして美味しいですよ~
小野坂さんや安元さんのついったーを見てると、料理をしたくなりますよねー!
私もタジン鍋、欲しい!←すぐ影響される。





  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

わー!| HOME | 妄想会。(追記しましたー)


