スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TAF2010 第一戦!!
 2010.03.27 Sat

TAF行ってきましたー!

色んな予想外な事がありすぎて、大変でしたが超楽しかったです!!!相変わらず、待機中のトークで貴重な体力を消耗するという…。Aぐさんと妄想ばっかしてましたwwいや、自然体な会話がフツーに妄想?(笑)


とりあえず、四畳半神話大系のステージは観てきました!!


よしのしが、私の大好きなモッズ系ファッションで、そりゃテンションあがるってーの!!!!赤いチェックのパンツに黒のトップスで可愛かったです(ノ´∀`*)グラサン&お髭でワイルドでしたが!
取材が沢山入ってたから写真が楽しみ!

四畳半神話大系、面白そうよ!!!


おお振りステージも好位置で観てきました♪

詳しくは明日!
二日目も楽しんできまーす!

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

取ったどー!!!!!| HOME | 流行の手相にKY線がありますが、A型なもんで!


