 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
流行の手相にKY線がありますが、A型なもんで!
 2010.03.25 Thu
有言即実行!!

つ-訳で、TAF2010で行われるイベントをリスト化してみた!
男性声優さんが出演されるものを書き出しただけで2日間で6枚もあるぜよ・・・!(よしのし語)

rrP1000521.jpg

見たい所は赤字でプリント

rrP1000522.jpg

あー、わくわくしてきた!
とりあえず確実に観られるステージは2つしかないけどなんとかなるでしょ!!o(`▽´)o>おお振り&ひょん。
Aぐさーん!明日の事は夜にでもメールします☆>私信。


明日はKISS×KISSコレクションの番外編CDを聴きながら仕事をするのだ~
相当ヤバいらしいので超楽しみ!!!!!
仕事中にガタッ・・・!!ってならない様に気をつけます!その前にニヤける顔、気をつけなきゃ?(*´∀`*)ノ


---

なんだかブログの訪問者数がここ数日いつもの倍くらいあるんですが・・・何かあった?!たいした事書いてなくてすんません・・・

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

TAF2010 第一戦!!| HOME | ご無沙汰しております!


