スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
昼休憩に…
 2006.01.17 Tue
ネットをしてたら『「ストラトス・フォー アドヴァンス」の完結編製作決定!!』の文字がー

やっぱりね!!リンク貼っておきます→


ではでは、今から打ち合わせに行ってきます(笑)


********************************************************

打ち合わせは上の人がおもしろい人だったので楽しかったですまたこの人とお仕事がしたいな~って思える人に出会えるのって嬉しいですね★私もそう思ってもらえる人に慣れるように日々精進しなくては…!!

ほんと、仕事ができる人って素敵ですよね。羽海野チカさんの日記に『モノを作っている人を見るのは何でも好き!特に上級者の作業の流れをみるのはほんとにたまらない!』って書いてあったんだけど、私も~料理番組を見るのも好きだし、パソコンをやたら早く打つ人とかもぅたまんないー!!マニアック?(笑)

そうそうこの間、ダウンタウンDX(かな?)で芸人さんが三国志について熱く語ってて、すっごく嬉しそうでこっちまでにこにこしちゃったもん(三国志って言葉を聴いて一番にで杉とゆうきゃんが浮かんできたのは言うまでもないのですが★)そういうのウザーって思う人もいるんだろうけど、私は大好き~だからよっちんがキム様のドラマのパク…オマージュ(笑)をヤスとかと嬉しそうにしてるのを見るのが大好きなんだよねー!!

********************************************************

SBファンクラブイベ申し込みどうしよー!!追加メンバーはいつ発表になるんだろ~ってか、周りにFCに入ってる人がいなくて困った☆誰か一緒に行ってやるよって人いませんか…?めそり。



ここ数日、拍手下さった方ありがとうございました!!とっても嬉しいですvv

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:3  t:0   [☆よっちん系☆]
comment

うちは入りたいけど、お金の余裕がまだつかなかっただけなんだ^^;
さっきサイトをみたら今期分は終わったみたいだから次回機会があったら申し込んでみようかな!!(気が変わらなかったら^^;)なんて思っちゃいました。
by: あーさん | 2006.01.23 00:54 | URL | edit

ありがとう~!優しい言葉、嬉しいです*
す★
ほんと、周りは好きだけどFC入るまではね~とかが多くて*セイントはFC限定イベントとかあるし、お得だと思うんだけどな!!(^^)
by: のの→あーさん | 2006.01.21 21:14 | URL | edit

そっか、うちもFCに入っていれば一緒に行けたんだけど、今のところそこまで手が回らないから、会員という座にはたどり着いていないんだよね。
一緒に行ってくれそうな人が見つかるといいですね^^
by: あーさん | 2006.01.18 00:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/95-9fc8db88
『リボン』| HOME | ウミノクマが~!


