スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ご無沙汰しております!
 2010.03.25 Thu
この1週間、仕事が怒濤でした・・・!
1日って何時間?1日何時間働けばいいのー!?みたいな時間感覚★
それでもなんとか終わりがみえてきました!!
ついったーやメールで励ましてくれたお友達達、ありがとうね~

仕事でごりごりに固まった身体をぼぐしてくれるのが、お風呂タイム~♪

rrP1000518.jpg


今、お気に入りで使ってる入浴剤が、無印の苺の入浴剤
甘い香りでかき氷のイチゴ味のシロップに浸かってるみたいなの~~~!!
めっちゃ癒される香り・・・しあわせ。
甘党な方は是非お試しあれ

rrP1000519.jpg



---

頑張ったご褒美に、土曜日代休取りました

2日間、TAF行ってくるでぇ~~~~(笑)

なんだかんだ実は1番観たかった「東のエデン×四畳半神話大系」ステージ観て来ます!!
あとあと!おお振りの優先招待枠があるので、こちらも観てきますー!やっぽー!!!!
今年初めてのよしのし!ゆうきゃん!!!!嬉しいなぁ~

・・・・おお振りステージにヤスの名前って前はあったような気がしたんですが、公式から消えてるんですが・・・。気のせい?あれ!?

あ、ちなみに、ナイトレイドの優先は外れましたヾ(T^T)
あとファミ通イベントも瞬殺ー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

千夜さん!メッセージ届いてます!金曜日にはメールしますねv>私信。

----

劇場版のエデン2も早く観に行きたい!!
↓の装丁、可愛すぎる~~~vv

アマゾン限定 東のエデン 劇場版I The King of Eden + Air Communication Blu-ray プレミアム・エディション【初回限定生産】


もっと色々書きたい事もあるんだけどなー!TAFの観たい所も書き出さねば...!!
週末を励みに、あと2日、駆け抜けてきます!!
  c:2   [**日々あった事**]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.04.04 13:29 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.03.25 23:15 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

流行の手相にKY線がありますが、A型なもんで!| HOME | 散歩。


