スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
優しい歌声。
 2010.03.17 Wed

rrP1000493.jpg


GOING UNDER GROUNDのボーカル、松本素生くんのソロアルバム『素生』発売~
とっても素敵なアルバムです。やっぱり素生くんの歌声好きだなぁ。。。
まだサラっと聴き流した程度なので、ちゃんと歌詞カードを見ながら聴きたいと思います!!

でも歌詞カードが素生の手書きなので字が汚なすぐる..!(味!味!!)

次のgoingの新譜はリボーンの主題歌だよ~チェックしなきゃ★

-------

吉野氏のイベント情報も続々と飛び込んできましたね~!
メールやらついったーやらで教えてもらって、ざわざわしてました(笑)
ヒロCと一緒の戦ヴァル公録のキャパはどんなもんなの?!

27日のTAFの『東のエデン×四畳半神話大系』ARキャストイベント・・・エデンと一緒だなんて観たいに決まってるーーー!!!!でも土曜日・・。


みたいな感じでざわってました(☆○☆)
あ、はきくおーきは見事に落選~。今年は吉野氏関連の運ないなー!
でも!おまえらは女神様のおかげで、夜の部に参加できる事になりました
ありがとうございますー!



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ガッツバトラー☆| HOME | 元気注入!


