スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
春、投入!
 2010.03.14 Sun
rrP1000492.jpg

今日は暖かくてお出かけ日和でしたね~
本日は新宿~代官山~荻窪にお買い物&美容室に行って来ました!!
写真は、本日の戦利品~
花柄やレースのアイテムを購入してきました!最近レースものが好きすぎる~

どこのお店に入っても、可愛いものばっかりで目移りしまくりでしたー。
特に代官山のLOVEGIRLASMARKETは店ごと下さいって感じ(笑)
今日はサボかブーツサンダルも欲しかったんだけど、コレっていうものに出会えなかったなぁ。靴を買ったら、しばらくお買い物は控えまーす(*´∀`*;)



あ、そうそうそうそうそう!!!!
これは書いておかなきゃ!!(笑)
今日ISBITで店員さんに

『学生さんですか?』

って言われたのー(ノ´∀`*)

う、嬉しすぎたともかず!(懐)



明日からはしばらく仕事が怒濤なのですが、駆け抜けるぞー!



★コメント&拍手メッセージお返事★

美絵さん>
こちらではお久しぶりです~
イングリッシュマフィン、美味しいですよね~!!
子供の頃、母親がよく朝ご飯に作ってくれていたのですが、その頃から大好きです♪
クリームチーズ、『kiri』が超オススメですよ!マフィンを半分に切ったものを暖めて、柔らかくしたkiriを1個乗せてその上にブルーベリージャム...至福の時です~~..。.:*・゜・゜゚・*:.。..(笑)
私も食べものの話になると熱くなってすいません!!

アニメ女子部のメマガ、良いですよね~!
あのゆうきゃん、美絵さんならわかってくれると思いましたww
キスキスもありがとうございますー

あーさん>
もう食べたよーヾ(^▽^)ノ
私、普通のブラックサンダーも好きなんだけど、こっちも美味しかったよ♪
甘くて美味しくて、サクサクした食感がたまらんー
ただ...カロリーが甘くないよね...。


千夜さん>
千夜さん、こんばんは!
先日の雪は凄かったですね~気温の変化も激しくて、服装選びに困ってしまいますよね。
風邪等ひかないように気をつけてくださいね!!
千夜さん、練馬勤務だったんですか?もしかしたらどこかでニアミスしていたかもですね!!(笑)

私も今の所、TAFには行くつもりです♪(日曜出勤にならなければ...
大きな会場ですが、お会いできると嬉しいです!
拍手メッセージか秘密コメントで連絡先を教えて頂けるとこちらから連絡させてもらいますー!
ナイトレイドのステージ、観られるといいですね!

他にも毎日拍手をありがとうございました


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

元気注入!| HOME | 東横線にマモー★


