 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カッツェ通い。
 2010.03.03 Wed


カッツェLast Escort-Club Katze- オリジナルソングベスト
(2010/03/17)


商品詳細を見る



クラブカッツェ、その後ぼちぼちとやってますー☆
お友達とも話していたんですが、カッツェ、たぶんゲーマーの人がやったら超簡単で物足りないかもしれないです。でも、私みたいにあまりゲームをやる時間がなかったり、めんどくさすぎる子ネタを仕込まれるとイィー!ってなったりする人には(笑)凄くオススメですだって、この私がもう4人目を攻略中なんですもの!!
それになんてったってフルボイスーーー!!!!

ではでは、今の所の感想なんぞー。
少々ネタバレ的な事も書いてあるので、折り畳んでおきます。





katze_Rei1.jpg


レイ@ゆうきゃん、グッドEDとボーナスED、見ました~
Sなのにピュアというだけあって、12月~の怒濤のストーリー展開に思わず泣いた...!!
まさかホストな乙女ゲーで涙するとは思ってなかったので自分でもびっくり(笑)
付き合う事になってすぐ、母親に『結婚する事になると思う』って報告したのにもびっくりしたけど!いや~、そんな真面目な所がまたいいんだけど。(どんだけ......)

ボーナスEDで見れる、新婚さんな会話もよかったー!
自分から行って来ますのちゅうをせがむくせに、いざ玄関先でちゅうしようとすると『ここではちょっと...』って恥ずかしがるレイさん。ぎゃぶー!!!!結婚する所までやってくれるのは本当にGJです(*´∀`*)ノ

ボーナスEDよりもざわわ...ってなったのはグッドEDですよ。
エロスでびっくり....!!!!台所でエロスですよ、奥さん!←

亞沙斗ルートをやっている時も、ちょこちょこ、ん...?って思う事はあったのですが、さすがホストクラブが設定なだけあってベットシーンは必ずあります!みたいなー。そういうのに慣れてないので、いちいちPSPに向かって『ええ!』『ここでそんな?!』って突っ込みをいれて、存分に楽しませて頂いております

あと、レイは英語な堪能なビジネスマンという設定なので、ゆうきゃんの流暢な英語が聴けちゃいます!


レイルート、スチルはフルコンプできたんですが、どーしてもシュワルツ・カッツェが穫れません...。
1月と2月の指名No.1=シュワルツ・カッツェを獲ればムービー付きでキャラソンが聴けるんですが、何回やりなおしてもどうしても穫れないんだよね...。歌が聴きたいのに~~~!

5.6回やりなおしても無理だったので最後のお楽しみに取っておこうと思い直して、次は奏ルートにいきました!もう攻略してキャラソンもフルコンプしましたよ~!可愛くってぽわわん*とするストーリーでした!感想はまた後日☆


この記事の頭に貼ったキャラソンベスト。購入するのは決定してるんだけど(笑)、D3の公式で通販するとラブレター7通セットが付いてくるとか...。送料630円分をかけてまでラブレター付のCDを買うかは迷いどころだよね~(=∀=)



レイルートをクリアした後、ゆうきゃんの甘いCDが聴きた~い!となった私が久しぶりに聴いたのがコチラ↓

kissyu.jpg

(笑)

久しぶりに聴いたらもの凄い破壊力ー!
やっぱり今イチ世界観には入り込めないけどテンションは上がるー!!
しかしエロスだな......。






  c:0   [ゆうきゃん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

雑誌!&TAF2010のメモ。| HOME | やらないって決めてたのに!


