 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
雑誌!&TAF2010のメモ。
 2010.03.03 Wed
rrP1000474.jpg

土曜日に、病院に行った帰り道に胃痛を押して買って来ましたよ~!←
まさかのコスプレ写真ー!!!!しかも黒スーツ!
黒スーツで騒いだのってだいずとガッツ以来ですぜ....。(←自分で書いておきながらこの記事の読みにくさったらないね!!)
私的にはあのジャングルジムでの自然体の笑顔の写真が1番スキでした~。


rrP1000475.jpg

よっちん単独表紙の雑誌って↑だけだっけ?あと1冊なにかあったような....。
久しぶりに牙のhm3を見ましたが、(今でも十分若いですが)やっぱり若い!!


rrP1000476.jpg

雑誌の間からこんなモノもはらりと出て来ました~。
髪型とかツルンとしたお肌とか素敵なんだけど、唇の下の髭だけはどーしてもヤダ(笑)
こういうお髭のある人とちゅうする時ってどうしてるのかしら...。
はむってできなくない?......ってそれこそどーでもいいよね!!!!!!


*********************

TAF2010のメモ~
何故によっちんとゆうきゃんの時間を被せてくるのか....オロローン!


「閃光のナイトレイド」スペシャルステージ
---------------------
2010年3月28日(日)12:30~13:00
場 所:ステージ2
出演者:「閃光のナイトレイド」メインキャストほか
---------------------

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」放送クライマックス直前イベント
---------------------
2010年3月28日(日)12:30~13:00
場 所:メディアファクトリーブース(F-07)内ステージ
出演者:悠木 碧、中村悠一、小林ゆう
★メディアファクトリーブース(F-07)にて、各イベント開催日の当日朝10:00から観覧整理券を配布
---------------------


『ヘタリア Axis Powers』 ファンディスク発売記念 トークショー
---------------------
2010年3月28日(日)15:45~
場 所:メディアファクトリーブース (F-07)内ステージ
出演者:浪川大輔、安元洋貴、高橋広樹
★応募締切:2010年3月15日(月)必着
---------------------


声優アワード’10 スペシャルステージ
2010年3月28日(日)15:00~16:00


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★コメント&拍手メッセージお返事★| HOME | カッツェ通い。


