スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★コメント&拍手メッセージお返事★
 2010.03.03 Wed

コメントや拍手やメールで暖かいメッセージを下さった方、ありがとうございました!
急性胃腸炎、本当に痛くて痛くてナミダが出るくらい痛かったのですが元気でました!!
メッセージなしで拍手を押して頂いた方にも感謝です

あと気づけばブログが30万アクセスを越えておりまして、おんぎゃー!!!!となりました!

きっとたぶん偶然来られた方がほとんどで、どうもスイマセン...って感じだと思うのですが(笑)、それでも時々、日参してます!だとか、ののさんのブログが楽しみ!だとか言ってもらえる事があって、あー、ブログやっててよかったなぁって暖かい気持ちにさせてもらっています。ぽわわん*ブログをやっていなければ、出会う事ができなかった人達も沢山いますしとても素敵なツール!!

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
私の萌えの吐き出しにお付き合い下されば幸いです

---

夜美ちゃん>
夜美ちゃん、心配のコメントありがとう~!
薬飲んで、おかゆばっかり食べてたら元気になりました!
今流行ってるみたいだから夜美ちゃんも気をつけてね~★

ラスエスに食いついてくれたー!!!!
私は今回のカッツェが初めてのラスエスなんだけど、超きゅんvってなってます(笑)
久しぶりにキャラ萌え~ヾ(≧▽≦)ノ
次に夜美ちゃんに会えるのはいつかな?会った時はお話聞いてねー


あぐさん>
あーぐーさぁーーん!コメントありがとう
あったかいメッセージをもらったおかげで元気になりました!!
それにしても、携帯ゲーム機ってベットの中で出来ちゃうから危険だね(=∀=;)
戦ヴァル2もやってみたかったんだけど、この間ゲーム画面見せてもらって、逆に無理!ってなってもうたー(笑)次はゴッドイーター始めたんだね!!それも気になってたけど、ハードル高そう~~。今度会った時にまた見せてあとあと、蝶ネクタイ可愛いすぎ~~~!!!


千夜さん>
千夜さん、ご心配のメッセージありがとうございました!
そしてそして、カッツェに突っ込みありがとうございます~!!
私のブログを読んでカッツェに通いたくなっただなんて...ブログ書いててよかったーー!(笑)私は今回のラスエスが初めてなのですが、すっかりホストクラブ通いに夢中になっちゃいましたw知らない知識も色々教えてもらえるし、楽しいですよ~今すでに4人目です(*´∀`*)

吉野さんのイベントへのご出演が次々と決まっていますね~!
私も参加できるのものは行きたいと思っているので、どこかで千夜さんとお話できる機会があればいいなと思っています♪その時はぜひぜひお相手してやって下さいね☆


あやかさん>
無事に回復しました~!!
これで日曜日のイベントには参加できます
一緒にドイツの活躍をしかと目に焼き付けようー!(絵文字あった♪)


由羅さん>
由羅さ~ん!ご心配ありがとうございます!
座ってても寝てても胃が痛くてどうしようもなかったのですが、なんとか回復しました!
胃腸炎、流行っているみたいなので由羅さんも気をつけて下さいね~

ホイアニ、由羅さんも一緒の事をしていたみたいで嬉しいですw
直視できない由羅さんが可愛過ぎます~!私なんてガン見でした!!(笑)
あとあと!神谷さんのおヒゲには私も衝撃~!!!!!私もツルンとした神谷さんがいいです


あーさん>
あーさん、コメントありがとう~
2日目を過ぎた頃から痛みがマシになって、もうすっかりよくなりました!
ベットの中でゲームをやるなんて小中学生みたいだよね~(笑)
まだまだ風邪も流行ってるみたいだから、あーさんも気をつけてね!!


早く元気になって下さいね!の方>
あたたかいメッセージ、ありがとうございました!


ツイッターって、FFさんですよね?!(笑)さん>
そうです!正解です!(笑)
全然使い方がわからないのですが、わぁー!となりました(笑)




  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ピンクの武道館♪| HOME | 雑誌!&TAF2010のメモ。


