スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっと出た~!
 2010.02.26 Fri
ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2010 SPRING』

公式にやっとよっちんの表紙でたー!(↑クリックしたら観れます)
密林とか楽天とかではなかなか出ないねー・・・毎日チェックしてたという焦らしプレイ!!
全身黒?モード系?ワッセローーイ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
クリックで拡大できないので明日本屋に行ってきまーす★


★携帯からだとこっちで見れるよ↓
ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2010 SPRING』





拍手&コメント&メールで体調の心配、ありがとうございますvv
嘔吐と腹痛で弱っていた所に元気玉もらいました~


カッツェの事も書きたいし(笑)、後程また来ます♪
誰もハマってないゲームにハマるのは慣れっこだぜ(^皿^)

  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

ののさ~ん!体調はどうですか?
ノロは本当にキツイですよね~~(;;)
一回掛かったら5年くらいは大丈夫みたいですが、はしかや風疹みたいに1回で終わって貰いたいものです。

ご飯が食べれないのも辛いと思いますが
ポカリで水分補給して頑張って下さいね~!

ボイスアニメージュの画像も漸く上がりましたね!!私も、毎日サイト通ってました(笑)
モード系で大人の色気が満開ですよねvv
早く本誌で見たいです~!


by: 橘 由羅 | 2010.02.26 21:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やらないって決めてたのに!| HOME | ダウン中~…


