スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダウン中~…
 2010.02.25 Thu
20100225224633


急性胃腸炎でダウン中です(T_T)

昨日から胃の痛みが尋常じゃなくて、おかしいな~と思って病院に行ってみたら、『急性胃腸炎かノロウイルスです』ってー!ほんとに立ってられない位の痛みで、昨日は会社からおうちまでタクシーで帰っちゃいました

本当に流行ってるみたいなので皆様もお気をつけてー!


諸々お返事は回復したらすぐに!

………


そんな中、ずっと寝ていられる訳もなく、夕方からクラブカッツェに通っちゃいましたーすっかりハマってます\^o^/


とりあえず、亜沙斗をフルコンプしました~!
1周目ではスチルが全部埋まらなくて(誕生日イベントをすっ飛ばすというミス…!)&グッドEDでキャラソン聴けず~だったので、すぐさま2周目突入!!ボーナスEDを迎えました最後の方の甘えていい?のスチルが最高~!!!!はぁはぁ……。甘えん坊キャラ大好き!!!!!

ボーナスEDを迎えたら観られるようになるスライドショーで何回も観てしまいますvv
前々から近しい人にはちょこちょこ言ってたりしたんだけど、やっぱりわたし、阿部くんの声&演技好きみたいー!


先日の記事で次にやるキャラの事を書いたと思うんですが、まるって忘れて下さい(笑)二人目はレイ@ゆうきゃんを進めてまーす(^O^)/


今まだ9月なんですが、知れば知るほどレイいいよー!!さっき、子猫のイベント観たんだけど、子猫に話しかけるゆうきゃん…もとい(笑)レイとか堪んない……!!!!ゆうきゃん=猫好きを知っててプレイしてるとますます顔がにやけますww
これからますます甘くなりそうなので楽ちみ!


いやー、久しぶりに激キャラ萌えです(笑)下ネタ店長@諏訪部さんにはハマれるかは謎ですが……。
もっと色々書きたいんだけど、携帯からなのでこのへんでー★


あ、画像は『私、お金ももってないよ…?』って言った時の主人公(わたし)の預金通帳。こんだけありゃ、お金あるって言ってもよくね?!って思ってしまった(笑)

  c:4   [**日々あった事**]
comment

体調大丈夫ですか?
ゲームやってるってことは少しは軽減されてるのかな?

急にお腹痛いと嫌ですね…。

早くよくなりますように☆
by: あーさん | 2010.02.28 19:45 | URL | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.02.26 19:34 | | edit

のぉーのぉーさぁーん!
ぴぎゃー☆(/ * o*)/
体調不良とのこと!
大丈夫?!大丈夫?!大丈夫?!
ビックリしたぁ~(ノд<。)゜。
早く元気になってねっ!!ゆっくり休んでね!
ゲームするのも良いけれどっ(笑)
その気持ちはわかるけどっ(/ ̄∀ ̄)/
早くののさんが復活しますよーに♪
by: あぐ | 2010.02.26 12:02 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.02.26 01:18 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やっと出た~!| HOME | グラハムさんかと思ったら。


