スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
祝★武道館!!
 2006.01.15 Sun
今日はGOINGUNDERGROUNDのZEEPTOKYOのライブに行ってきました


週末は天気が悪いって天気予報で見てたけど朝起きたらとってもいいお天気!!家からお台場まではなにげに遠いから雨降ってると厳しいからよかったー。

ライブは17時開場18持開演だったけど、12時前には家を出て色々寄り道してきました。その事は別の日記に書こうっと
ZEEPに来るのは前にやまちゃんのラジアンリミテッドの『Re-Style』ライブで来た以来だから久しぶり★チケットの整理番号は早い方だったんだけど、最前列は無理だったから段になってる一番前で見ました会場が全部見渡せるしいい感じ♪

開演まで1時間あったからビールを飲んでたんだけど、その前に色々飲んでたからお腹一杯でなかなか減らない…。でも始まる前に全部飲んでしまいたかったから最後の方は一気したらいい感じ(笑)

ライブはほんとよかったー★
最初、丈さんのドラムの音がでっかくなったのは音響さんが間違ったのかな?丈さんがみんなと目合わしてすっごい笑ってて、ほんわかしたー
「タッシ」でみんながセンターで歌う所とかあんまり見れないし素生君のドラム、丈さんが批判したのには笑った!!確かにシンバルとか叩きたいだけじゃないの~?って所で鳴ったりしてたもんね(笑)
あとは、やたら素生君がナカザ批判…っていうかナカザファン批判してたのが…ぷぷっ。私的にはGOINGの中ではいっさんが1番男前だと思ってたから、なんで素生君がいっさんにはあんまり言わないんだろ~?って思ってた事が今回分かっておもしろかった!『中身が空っぽ』だからなのね…(笑)

アルバムの発売が楽しみー!それに+次のツアーも楽しみ!!とうとう武道館
武道館は7月だからその前に宇都宮か高崎か茨城に行きたいなぁ今年のゴーイングに期待☆いっさんもブログに書いてたけどどかーんと売れないかな?(笑)


ツアー『orion』お疲れ様でした!!



SEEP

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/93-2b9d0a73
ウミノクマが~!| HOME | 終わった(´∀`)


