 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
グラハムさんかと思ったら。
 2010.02.23 Tue
20100224011035



本日のお届けもの~♪

flumpoolのライブDVDとデュラ1巻

リンダリンダ@正臣asマモちゃんのCDは明日の仕事のお供にしまーす★既に聴いた某お友達の感想を見てみたら、あまりの『!』の多さと興奮に吹いた!(笑)ので楽しみですo(^-^)o
イベントの葉書も明日出してこようっと!


今日の超ラジは仕事が忙しくて全く聴けなかったので、明日のリピートで聴きます…

………

クラブカッツェ、なんと10月にして亜沙斗を永久指名しちゃいましたー!ぎゃふん!なんかもー、亜沙斗から電話かかってきたり、写メ付メールが届いたり、同伴に誘われたりすると嬉しくて嬉しくて…!ラスエス楽しいー!!(笑)


10月の時点で、まだ好感度は70%でスチルも2枚しか開けてないんだけどどうなることやらー!チラッと話しに聞いた所によると、バットエンドになると店からお目当ての人がいなくなっちゃうとか…?!そんなの切なすぎるーー!!!!


レイ@ゆうきゃんはちょっと気難しいキャラなのでイマイチ性格が掴めないんだよね~。レイルートをやるのはまだまだ先になりそう…。だって、亜沙斗の次は奏@斎賀さんかつばさ@立花くんをやるって決めてるからー!(どーでもいい)


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ダウン中~…| HOME | 続★クラブカッツェ


