スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2月はめでたいね!
 2010.02.21 Sun
ノイタミナ全貌判明の会見レポ。(コミックナタリー)
『四畳半神話大系』公式サイトキャスト発表。

わおー!
森見登美彦氏の小説でキャラ原案が中村佑介氏で脚本も面白そうなスタッフ様~!
あ、小津役で吉野さんがご出演です
森見登美彦さんの小説は『夜は短し歩けよ乙女』しか読んだ事がないので、原作読んでみようかな♪


----

今日は、いつもの吉野さんスキーなメンバーで吉野さんの誕生日をお祝いしてきました!
御本人不在でも全力で楽しむ。それが私達!!イエー☆

原宿駅に11時半集合で集まる吉野さんスキー5名。
集まって速攻する話題はやっぱり超ラジムービー、髪型の話ですよね~!!
まだ観た事のなかったメンバーに見せつつ、キャッキャキャッキャしながら某カフェに移動。
あ、髪型についてのトークはご想像におまかせします。(笑)


rP1000454.jpg rP1000456.jpg


早速ビールとメロンソーダとカフェラテ(だっけ?)で「お誕生日おめでと~!」の乾杯♪
いや、このおめでと~!の言葉が出るまでに色々とあってビールの泡が消えたよ...!
周りから見ていると、誰におめでとうなのか全く分からない謎の乾杯っていう...ね。
そこに吉野氏がいるんだよ!追悼みたいになってるよ!!とか言いたい放題なわたしたち。
すでにこの時点で爆笑数回でぐったりw(笑)
パスタ&サンドイッチを食べながら、楽しい会話は続きます。

食事も一段落した所で、大音量で店内に鳴り響くハッピバースデーの音楽!
Aぐさんと『え?ウチ?ウチなの?!』ってざわわざわわ...!!
そんな所へ、ケーキが登場。


どどーん。

rrP1000457.jpg




正面&寄り。



rP1000458.jpg rP1000459.jpg



まさかのまっすぐメンバー全員集合ー!(笑)
パティシエさんと相談した時に『マメのアップで』って言った筈なのに全員集合ーー!!
セバスチャン、久しぶりー!!!みたいな(笑)
中心のマメの笑顔を見てる幸せな気持ちになるよ~ぽわわん***

しばらくケーキを囲んでの写真撮影は続きました。。。そして、火を吹き消さないといけないという試練の瞬間...!そう、主役不在なので、もうどうすればー!しかも『36th=36才にならなければいけないという』って書いてるのよ!!
そこで、みんなAんどうさんに『Aんどうさん!Aんどうさん!』って押し付けるという罠ww結局、みんなで『せーの』って消しました(´―`)

お店の人はどう思ったんだろうか・・・・・・・・・。
そのお店の人が火を吹き消した後、すかさず『カットしてきましょうか?』と声をかけてきて。
やっぱり見てたよね?みたいなー。


rP1000463.jpg

そんな感じで、バラバラにされるまっすぐファミリー。
じゃんけんで好きなケーキを取っていけるというゲームをしました


rP1000464.jpg 
↑1位(Aんどうさん。さっき押しつけられたもんね!うんうん!)


rP1000466.jpg 
↑最下位=秋吉の足。(Aぐさん。さっき押しつけたもんね!うんうん!)


rP1000465.jpg
↑わたし(2位だったんで名前部分をいただきましたw)


rP1000468.jpg
↑Aんどうさんの吉野氏への愛を感じた食べっぷり!(笑)


みんな忙しくって、日程合わせるのが大変だったけどみんなでお祝いできてよかった!
相変わらず、ずーーっと笑っててお腹が痛くて大変でしたvv
今度はお花見したいね~!なんて言ってたけど、私のウチのベランダから桜が見えるから、ウチで宅飲みでもいいよ!(笑)でも、お店でも言ってたけどイベントが決まって予定を合わせてたら、その頃には桜散ってそ~ww

『閃光のナイトレイド』スペシャルステージの事を帰って調べてみたら、豪華メインキャストが登壇予定って書いてあった!主人公だからメインキャストだよね?(笑)
★3月28日(日)12:30 ~ 13:00 ステージ?(パブリックステージ)
次は来月またー!


----


楽しいパーティーを中抜けした後は、横浜アリーナへゆずのライブに行って来ました!
生のストリングスで聴いた虹や、ピンクの可愛い照明の中聴いた桜会は最高でした!!!

あとはBack to theのコーナーが1999年で、私がゆずの音楽に出会った頃の曲がたくさん聴けて幸せでした。センチメンタルとか超懐かしくて涙涙・・・・悠仁も言ってたけど、音楽の力って本当に凄いと思う!音楽を聴いて、その当時の事を思い出したり、音楽を聴いて元気をもらったり。将来だって左右しちゃう!

私にとって音楽は、本当にかけがえのないものです
No music No life !!!!!


拍手メッセージ、ありがとうござます!
お返事は少々お待ち下さいー!!近日中に必ず★


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やっと会えたー!| HOME | おめでとうー!


