スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
音楽のチカラ。
 2010.02.14 Sun
rP1000439.jpg

今日発売のVitaminW。昨日、お友達に借りた↑のCDを聴いていた時までは覚えてたのに、スッカリ忘れてました...。気がついた時にはもうすでに完売
未だにビタミン人気は衰えていないんですね~


携帯用のブログのテンプレもカスタム用に変更してみました~
もー、どんだけマメタロウが好きなんだよ!って感じになってしまってますが(笑)
携帯用のテンプレを弄ったのは初めてなので、見ずらい所があったら教えてもらえると嬉しいです!


----

今日はオリンピック観戦してました~
モーグルの中継に手に汗握って観入ってました!!残念ならがメダルには届きませんでしたが、すごくすごく感動しました途中から、ずっと泣きっぱなしで中継が終わった後にはぐったり...。オリンピック開催中はこんな日々が続きそうです。

日本生命のCMでゆずの『虹』が流れるたびに泣いちゃいますよー!!
これは真央ちゃんver.ですが、今日の上村選手の競技が終わった後の虹はヤバすぎです。号泣でした(T_T)
(★携帯からは観られません)




★拍手&コメントお返事★

あぐさん>
や、やっぱり~?でも、あの後吉祥寺にお出かけしちゃった!(笑)
穴あきじゃないけどスケスケなモードなレギパンをヘビロテしてるから、機会があったら今度履いて行くわ

薄桜鬼の前に、おまえらきちゃったねー!
春になってイベントラッシュがきちゃう予感?!
そうそう!TAFも来そうでしょ?28日なら私も参加できそうだから一緒に行こうよ~
まぁ、内容によりますけど...も!!


他にも沢山の拍手をありがとうございました!


  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

自慢していい?| HOME | バレンタインに!


