スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
終わった(´∀`)
 2006.01.14 Sat
なんとか受け持ちの仕事の第1次のピークは抜けた…!!頑張った私(笑)
ほんと疲れたよー。マウスの持ち過ぎで手が軽く痙攣してるし←いや、マウス違いダロ(すみません疲れてて意味不明)
でも、仕事始めてから一年中手はむくんでるんだよね。クスン。

とりあえず明日のライブには心置きなく行ってきます!!今日もipodでGOING聴いてテンションあげてました★楽しみー
ほんと高校生の頃からライブ行くの大好きで、前日はいつもテンションあがる~~(笑)高校の時からの友達は今PE'Zが大好きで、今度東京ライブに遠征に来るから一緒に行くの!!インストのライブって初めてだからどきどき

声優のイベントに初めて行った時も勝手がわからなくてドキドキしたなー。
私の第1次声優ブームは小学生の時だったからもう1×年前…。その時は関俊彦さんが大好きだったなぁ。いや、今でも好きだけど(笑)
花金データランドとか見てたもん!!今をトキメク(?)和泉元彌さんが初司会!とかで盛り上がってた頃(笑)人気声優ランキングとかで1位が佐々木望さんとかだったの覚えてるよ~*今またやって欲しい!んじゃ夜7時台のゴールデンタイムによっちんとかがでるんだもんね(ってランキングに入るの前提にしてますが/笑)1位は石田さんが櫻井さんあたりで★今考えてもすごいヲタ向け番組だったな…花金(笑)

めっちゃ話が逸れてしまった
声優イベントって、メイトの8階とか多いじゃない?(笑)あの整理券の勝手も最初はわかんなかった!!結局早いもん順かいっ!!!!みたいなねお一人様参加イベントが多い事もびっくり!!一緒に行ってもくじひいて連番で席取れない…とか。あれどうにかして欲しい~(´Д⊂)だってだって、楽しさを分かち合いたいもん!!
まぁ、お友達ができるっていういい事もあるんだけどねー*



そうそう!久しぶりに寺島君のサイトに行ったら杉と2人で岩盤浴に行ってて写真が可愛かった~杉の帽子じゃない写真久しぶりに見たかも☆おそろいの服が妙に似合っててほわわ~*

あと、アニメイトTVを見てたら『CD BL探偵 2006年春季発売予定』っていうのを見つけて、ん?って思って見てみたら<出演>吉野裕行/保村真/他だってー!!CDになるんだ…!!リンク貼っておきます


↓友達が買ってきてくれた神楽坂の『五十番』の肉まん。1個300円の高級肉まんですよおいしかった☆

五十番

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/92-5ce4fcb0
祝★武道館!!| HOME | 忙しいなぁ~*


