スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
初!チーズ鍋!
 2010.02.13 Sat
rP1000430.jpg

先日もらったマルコリーニのチョコレート
一粒一粒が宝石みたいで、繊細!お味もとっても美味しかった~。
他にもバレンタインを貰ったので、写真に撮ってUPしたいと思います♪


rP1000433.jpg

こちらは今日の夕飯に食べたチーズ鍋
(鍋って煮込んじゃたら美味しそうに写真撮れないよね・・・・。)
こまりさんとメールをしていて、例のラー油を豆乳鍋に入れたら美味しいって教えてもらったので(それだけのメールじゃないよ!笑)早速サミットに豆乳鍋の素を買いに行ったんだけど、そこで別の商品に出会ってしまって浮気しちゃったんですー

ダイショーの『白みそ仕立てチーズ鍋スープ』
これが、衝撃のウマさ!!!!!
色んな鍋の素を使った事があるんだけど、1位か2位に入ります...!
〆にご飯を投入してチーズリゾットにしたんだけど絶品ー!
パスタを入れても絶対美味しいと思う~!!
あとあと、この鍋に最高に合う食材。マスト食材。それが...

エリンギ様。

本当に本当に美味しくて、何度『エリンギ美味しいね』って発したかわかりません...!
いつかのラジオでよっちんが焼き肉屋でエリンギばっかり食べてたて言ってたのが今なら分かち合えるよ!!!!!(笑)はぁ~、ウチの定番鍋の仲間入り確実です
キノコって最高だよね~

-----

あまりにも、ご飯ブログすぎるのでちょっとヲタクらしいネタでも。(別にいいだろ)

rrP1000440.jpg

私のある日のituneちゃん。
どんだけ薄桜鬼好きやねん!みたいになってます(笑)
↓こんなのも出るんだね~!

薄桜鬼 ─新選組奇譚─ (オトメイトCDBOOK)薄桜鬼 ─新選組奇譚─ (オトメイトCDBOOK)
(2010/03/19)
一二三書房 BAROCCO編集部

商品詳細を見る


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

MX観られるみなさーん!!| HOME | LOVE2010


