スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
MX観られるみなさーん!!
 2010.02.13 Sat

rP1000434.jpg

ガンちゃんが喋ってるよー!!
早く9チャンに合わせてー!!!!

----

やー、やっぱりよっちんのガンちゃんボイスは最高~っ!!!!
よっちんの演じられてきたキャラの中でベスト5に入る位大好きです
ヤッターマン×トウシバ番組は、『またかいっ!』って感じの何度も突っ込みを入れたくなる構成でしたが(笑)、色んな声のガンちゃんボイスが聴く事ができたので、30分があっという間!に過ぎました~うはは。キッズ向け作品最高~!やっぱり大好き!!

つー訳で、昨日はヤッターマンがハッピーセットに登場の日
もちろん初日に行って、アイちゃんゲットしてきました~☆

rP1000431.jpg

来週また行って、ガンちゃんもらって来て2つ一緒に並べるのだ!
公式サイトでは、ガンちゃんの視聴ができるようになってましたよ


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

バレンタインに!| HOME | 初!チーズ鍋!


