スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いまさらハマるのはコワい!
 2010.02.10 Wed
rP1000426.jpg

とても丁寧な文章と、油取り紙が送られてきました。
気にしてないって言ったら嘘になるけど、イベントは楽しい想い出だけしか残ってなかったので、すっかり忘れてたよ(笑)記念にいただいておきます

----

『閃光のナイトレイド』メインキャスト発表。

三好葵役:吉野裕行、伊波葛役:浪川大輔、苑樹雪菜役:生田善子、鍵谷棗役:星野貴紀

そわそわそわそわ...!4月アニメの楽しみがまたひとつー!!
WEB限定スポットTVスポットのナレも好きな声のトーンでっせー!
あと、あやかさん!星野くんと一緒...!(いつの間にかくん呼びがうつった...!)


『薄桜鬼』イベント開催決定。

2010年4月25日(日) 昼夜二回公演

これは出演される予感がしますよ!
久々にチケット争奪戦がありそうですが、誰かご一緒しませんー?

吉野さんのイベントはこれが今年初になるのかなぁ?それともTAFで何かあったり?これの他、っていうのも気になる(笑)
んだけど、実は3月までの赤い日は全部仕事が決まっていて、プラス3月は日曜出勤もありそうなんだよね...。なんというか…まぁ…TAFは内容次第ですよ…!!!(=∀=)

----

t01650068_0165006810401034178.jpg

日参しているモデルさんのブログのツールバーに↑が出て来て思わずリンク飛んじゃった!
意外な所で声優さんの名前をふいに見つけたりするとびっくりしますね(笑)

ふいに飛んだといえば、某二次創作さんの小説を読んだのですが凄くよくって!
今更謙也とかダメでしょ~??(これでわかる人はステキ)

という訳で、明日もお仕事頑張って来ま~す!
雪が降りません様に・・・

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

オサレの境界線。| HOME | きっと役にたたない。


