スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
きっと役にたたない。
 2010.02.09 Tue

rP1000422.jpg

近所のスーパーで宮崎フェアをやってたので買ってみた
『おさつどきっ(懐かしくない?)』みたいな味を想像してたら、めっちゃじゃがぽっくるだった(笑)
プリンと思ったら茶碗蒸しかよっ!!みたいな衝撃ー。(おおげさ)

----

今週の超ラジ。

髪型の話、納得ー!
自分に似合う髪型って、まずは自分の顔や頭の形をよ~く知る事からですよね
昔お世話になった美容師さんに耳が痛くなる程、叩き込まれましたよ!
私は、はちはりなので髪を鋤くのはもってのほかだし、前髪は絶対ある方がいいんですよね今通ってる美容室もとっても信頼していますが、前髪は自分で切る方が自分に似合った形になります(笑)似合う洋服もしかり!
ところでよっちん、髪切った...?


ゲレンデで聴きたい曲というお題で『KISSMARK』のCMに使われているというサカナクション曲、よっちんはあ~、あのCMの的な感じで話されてましたが、私、初聴きでした...!結構TVを観ている方なんですが、TVCMって、観る時間帯によって全然違いますよねー。深夜枠しか観ないからか、ウィンター用品のCMなんて今季1度も観ていない気が...。
ゲレンデといえば、やっぱり広瀬さんと思ってました!
世代関係なく~って言葉が超リアルタイム世代の私には悲しかったけど......!!(笑)


そうそう、よっちんが言ってた2月6日で同じ誕生日の神宮寺三郎さん、調べてみたよ!
し、しっびぃぃ~~!!!!(笑)
banner_jinguji-4_on.jpg


★クックメモ★スタジオでお花見がしたい。(←聴いた人にはわかるメモ。笑)


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いまさらハマるのはコワい!| HOME | 冬でんがな。


