スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
冬でんがな。
 2010.02.08 Mon
rP1000423.jpg


雑誌もすっかり春物ですね~
天気予報では今日から暖かくなるって言ってたので信じて、インナーをユニクロのヒートテックからキトモイストに変えてみたら、失敗ーー!(笑)めちゃめちゃ風冷たいしー!!それでも、鼻がむずむずするのはヤツの襲来なのかしら...いや...私は違う違う...。


春物と言いながら、最近モノトーンなモードなファッションが好きなのです。
特にパワーショルダーが大好き!!
先日も燕尾のパワショルジャケットを購入しました早く暖かくなって、ジャケットでお出かけしたいよ~!あと、じゅんじゅんが履いているような(笑)サルエルパンツも最近へビロテでも、相変わらず柄モノやピンクも好きですけどね~★


そうそう。
今日職場に取材のTVカメラが入って来てて、みんな映らない様に逃げるのに必死でした
なにやらニュースの取材らしいのですが...顔は事務所通してもらわないと困ります よ!!(笑)(どこ所属だよ)


---

『君に届け』文化祭(毎日jp)
気になってたきみとど文化祭。1800人も集まったんですねー!
私も風早くん@なみーの台詞、聞きたかったなぁ!ゆうきゃんは何の台詞言ったのかしら?


★拍手お返事★

誕生日プレゼントについての拍手を下さった方>
こんばんは。メッセージありがとうございます
そのプレゼント、とても素敵だと思います!世界にひとつしかないものですし!きっと吉野さんも喜んで下さってると思いますよ~
私は身につけるものを贈る事が多いですね~。ファンからもらったものを身につけて下さったりするので(*^o^*)吉野さんも以前コラムで『コレって…って思ったらソレです(б゜Д゜)σエクセレンッ!』と言ってましたよvv(笑)でも、私が言うのもなんですが、気持ちのこもったお手紙が1番嬉しいとおっしゃってくれてますし、それが1番なんだと思いますよ
私が今年贈った物は、また時期がきたらいつかブログにでも書きますね☆


他にも拍手をありがとうございました。



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

きっと役にたたない。| HOME | 今日は今日とて☆


