スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日は今日とて☆
 2010.02.07 Sun
100207_193750.jpg


モノレールに乗って、テレビ東京の天王洲スタジオまで行って来ました~!
『月刊MelodiX!』の収録にレミオロメンを観に行ってきたのです♪
歌番組の番組観覧は初めてだったのですが、待ち時間が長い...(笑)

スタジオに入ると、花が沢山飾ってある可愛いセット
新曲『花鳥風月』を意識したのかなぁ?なんて思ってました☆
そして間もなく、MCの南海キャンディーズが登場!結構山ちゃんが好きなので、生で観られて感動!色々と言われているよりも、全然気持ち悪くない!!←。
何度も笑いを取っていて、流石やわ~~~と大爆笑させていただきました!

そして、レミオロメン登場~
南キャンとのトークで花鳥風月のPVの裏話なんかも聞けて面白かったです♪
『花鳥風月』『Sakura』の2曲を歌ってくれたのですが、やっぱり生演奏は格別ですね~聞き入ってしまいました

おウチに帰ったら0時前だったけど、とても楽しい収録でした!
放送が楽しみ~(*^o^*)

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

冬でんがな。| HOME | 最近の1番!


