スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
実は。。。
 2010.02.06 Sat

100206_115542.jpg

昨年末の日記にこっそりと書いていたんですが、向井理君のDVD『FLAT』を購入してましてー購入者の中から抽選でトークショー&握手会にご招待だったのですが、なんと当選しちゃいましてー!!本日、行って来ました(o^∀^o)

初めて生で見る向井君は顔がめちゃめちゃ小さくて、思わず『顔ちいさい~』って声に出しちゃうくらい!その抜群なスタイルでシンプルな衣装をサラっと着こなしていて、素敵でしたやっぱりスタイルがいいと、何を着ても様になりますね~!

ブログにも書いてある様に、ドラマの収録等で忙しそうでお疲れだろうに、イベント中は終始笑顔を絶やさずニコニコしていて本当に癒されました*
インタビュアーさんの質問への受け答えも謙虚で、人柄の良さが滲み出ていました~。
握手する時もひとりひとり目を見て笑顔で対応して下さって、また癒されちゃいました!
向井君の手は凄く暖かかったです***


明日が向井君の28回目のお誕生日だったので、会場のみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしたのも楽しかったなぁ~!隣の席の方と仲良くなって、イベント中も帰り道も楽しく過ごせた事も嬉しかったです


忙しい中こんな機会を設けてくれた向井君やスタッフの皆様、ありがとうございました
向井君にとって28歳の1年が素晴らしいものになりますように(●^ー^●)
ともだちコレクション、始めようかな...(笑)



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

最近の1番!| HOME | HAPPY BIRTHDAY TO・・・


