 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今年も。
 2010.02.04 Thu

rP1000414.jpg

なんとか誕生日までにプレゼントを贈る事ができました
新しい事務所に送るの、実は初めてです!
お手紙はイベント毎に書いているので、郵送するのが久しぶり~。
有言実行で切手を貼って送りました!記念切手の良守で(笑)
今年の中身はまたいつか~。


rP1000409.jpg rP1000411.jpg

『はらドーナツ』をお土産にもらいました~
ほとんどのドーナツが売り切れで季節限定のものしか残ってなかったみたいなんだけど、フルーツの味がしっかりしていて美味しかったです♪今度はホワイトチョコのやつも食べてみたいなぁ。表参道にある「はらロール」も食べてみたい!!

毎日食べ物の話題ばっかりですいません
ほんとに食べる事が大好きなんですよねー。そうそう!某ブログでパスタの1人前のグラム数が書いてあったんですが...。1人前って約100gだって知ってました・・・わたくし、ひとりで軽く150~200gはイケますよ?!(イケるとかそういう問題じゃ....。)


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

辛そうで辛くない少し辛いラー油、応用3。| HOME | 寒すぎるー!


