 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
辛そうで辛くない少し辛いラー油、応用3。
 2010.02.05 Fri

rP1000415.jpg


『ボイスアニメージュ 2010 SPRING』
発売日:2010年2月27日 表紙&巻頭特集 吉野裕行





表紙&巻頭特集 吉野裕行

わおー!!!!!!!!
お友達のブログを見てどびっくり
なんで今よっちんが表紙なんだろ?!超ラジで言ってた髭を剃った理由もコレかしら?
とりあえず、画像があがるのを心待ちにー!


今日も寒かったから、鍋をしたんだけど、締めのうどんにポン酢と辛そう(以下、略)を少し垂らして食べたらこれも美味ー!既に瓶の半分以上がありまてん(笑)しかもこのラー油、思いっきりニンニクのみじん切りが入ってるんだけど、翌日にあんまり響かないから食べちゃうんだよね~
次はパスタでアレンジしてみようかな~♪
すっかりハマっちゃってる?!


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

HAPPY BIRTHDAY TO・・・| HOME | 今年も。


