スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
辛そうで辛くない少し辛いラー油、応用2。
 2010.02.02 Tue
rP1000396.jpg

本日の超ラジは今年も節分SPでしたねー
というか、番組の最初の方を聴き逃してしまっていて慌てて付けたらなんだか知らない声が聴こえてきて...ああ!坂本さん...!!みたいな!最初、シグマの新人の男の子が遊びに来て葉書を読まされているのかと思いました(笑)

ホントに今日はずっともぐもぐとゴクゴクが聴こえてくるラジオでしたね~(笑)
私的にツボったのは雪が降ってテンションあがったよっちんが何人にもメールしたのに、返って来たのは半分だけだったとゆー。スルーしたお友達の事をゆとりがない!って御立腹(笑)してたよっちんに笑っちゃいました
あとはあれですよ!『切手を集めてるんです。』って話されていて俄然テンションあがったー!
私とは全く違って、使用済み切手の収集でしたが(^_^;)
私も少しでもお役に立てばと思い、今度の誕生日プレゼントは切手を貼って送ろうと思いまーす

あ、スタジオに白いご飯と辛そうで辛くない少し辛いラー油もあったみたいですね!
私はまた辛そう(以下、略)を使って中華風焼きそばを作りました
白菜と長ネギ、豚肉にウェイパーと醤油、酢、砂糖、塩と辛そう(以下、略)で味付けしたら出来上がり。これも超簡単
彩りでピーマンとか人参を入れたらキレイに見えるかも(*^o^*)



★拍手&コメントお返事★

千夜さん>
千夜さん、こんばんは!
ラー油、購入されましたか?今週の超ラジでも、よっちん食べてましたよ~!先週の放送でよっちんがオススメしていたので、放送後、超ラジ火曜日スタッフのみなさんもみんな購入したそうです(笑)ランチパックに続き、またブームがきそうな予感?(笑)
今年初の声優さんのイベントは黒執事でした!よっちんのイベントはなーんにもなくて寂しいですが、ラジオにアニメにCDにで補給しましょう~メッセージ、ありがとうございました!


あやかさん>
先日はどーもー!1日中ご一緒できて楽しかったよ~
ラー油&ウェイパー、こんな感じで使ってます!このラー油は餃子には合わない様な気がする~。甘いんだよね!
餃子のラー油は辛いのが好きなののさんなので(=∀=)
原宿に安くて美味しい餃子のお店があるから、あやかさんが餃子好きなら今度行こうー!


こまりさん>
こまりさん、コメントありがとうございます~
なんとーーー!!!!!!
こまりさん、辛そうで辛くない少し辛いラー油でご飯2杯イケますか...!!私にはパンチがありすぎて(笑)他の料理と合わせないとガツンときすぎました...まだまだ修行が足りません(笑)そうなんです!吉野さんが、どこかの現場のスタッフさんに勧められたらしくて、ハマってるらしくてそうと聞いたら買っちゃいますよね~ww

薄桜鬼はPSPでプレイしました!
全キャラは攻略できていませんが...。切ないEDが多いですが、面白かったですよvvドラマCDは、ゲームをプレイしていなくても別物として楽しめますよ♪新しいDJCDはまだ買っていないので、こまりさんのブログにあった怒られ隊士のCDが非常に気になってます~!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

寒すぎるー!| HOME | かわいい!


