スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かわいい!
 2010.02.01 Mon
rP1000412.jpg

昨日、あやかさんから1ヶ月遅れのバースデープレゼントをもらいました
ジルのバックとバッチ、カップのセットです。かわいい~~+.(≧∇≦)゚+.゚
なにやら大阪のジルのカフェ限定の代物らしくて!早速今日から使わせてもらいまーす♪


rP1000407.jpg

あと、昨日始めましてだったあやかさんのお友達の編集長さんにもらった信州限定のぷっちょ。
あやかさんへのお土産でぷっちょを取り出してたのに、『わぁ~!私ぷっちょ大好き!!』って思わず口走った私にもプレゼントしてくれました。。。ホント、初対面なのにすいませんーー!!ヘタのイベントで、あたお会いできるのを楽しみにしてます

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

辛そうで辛くない少し辛いラー油、応用2。| HOME | どセン。


